元ホステスだった芸能人を探して何になるのやら | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。グランドホステス募集

他人の噂が大好きな人、他人の名前を使ってしか会話のできない人、っていますよね。ホステスの報酬・特別控除

そういうのに全然興味がない人間なので、それを知ったところで何なんだ?と思ってしまいます。うん

芸能人を見て、

「この人、元ホステスだよねー」

という会話も、私にはイマイチついていけません。ちーん・・・




たとえば、自分が大ファンの芸能人がいて、その人がデビューする前に何をやってたのかな・・・と考えるのは、分かります。うんうん

真っ当なファン心理ですよね。気持ち

そこで元ホステスだったと知ってショックを受けるか、へえ~で終わるかは別として。エヘ

好きだと思う相手の過去に興味が湧くのは、さして不自然ではない。

行き過ぎるとこわい、ですけどね。ガーン




次に、ファンではないけれど、素敵だな、すごいな、と思った場合も同じですね。ポイント

たとえば、英語がペラペラな人がいて、すごいなー!と思ったとします。

そこで「留学経験があるんだよ」と言われたら、なるほど!と納得する。

「習ったことも、海外に行ったこともないです」と言われたら、どうやって話せるようになったのか、余計に知りたくなりますよね。?にゃんこ

これって、自分の中の疑問を解消するために知りたい、という感じ。コレ重要

ホステスを例に悪く言えば、

「やたらと男に媚びるのが鼻につくなー。元々何やってた人なんだろう」

と疑問を抱いて、元ホステスです、と言われると納得する、みたいな心理ですね。sao☆




元ホステスだった芸能人は、確かに多いと思うんです。

そういうコネクションが欲しくて、夜の街に入る子達もいるのは事実。

トーク力を磨くために入る子もいるし、レッスンやらトレーニングやら何かと出費の多い分野なので、それなりにお金も必要になります。お金

そういう子達を集めて、ウリにしているお店もありますしね。きらきら

ある程度の自由も利いて、お金も稼げて、昼間はレッスンに通えて・・・という点で、ホステスという仕事はとても便利だと思います。うん




でも、元ホステスだった芸能人を検索する気持ちは、よく分からない。

私に野次馬根性というか、ミーハー心がないからなんだろうなーとは思うんですが。笑

誰々がどこそこの元ホステスだーと知ったところで、何になるんだろう。??

自己満足だからいいんだけど、こういう会話になると、疑問に思うんです。

「○○って芸能人、かわいいよねー」
「あの子、元ホステスだよ。○○って店で働いてたんだって」

・・・だから?・・・




ま、会話が噛み合ってない時点で「?」になるんですが。あはは

全員がゴシップ好き、とは限らないのですね。ばいばい





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)