悩みの9割は、人間関係です。 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。


by.ACイラスト


 接客業ではないにしても、人間関係に悩んでいる方はとても多いと思いますポイント

チェック上司や部下、同僚など職場の人間関係
チェックご近所との人間関係
チェック親族間の人間関係
チェックママ友などの保護者間での人間関係


などなど、挙げればキリがありませんねうん

どうしたらいいんだろう、と悩む気持ち、とてもよく分かります。うんうん

だって、私自身が一番悩んできたことですからチーン

 


むしろ、今このページを開いてくださっているあなたは、昔の私なんかよりずっと相手想いの心優しい方だと思います気持ち

昔の私なんて、感情むき出しに喰ってかかることはあっても、どうしたらうまくやっていけるか、なんて考えもしませんでしたエヘ

・・・威張って言えることではないのですがはうっ
 



でも今の私は、人間関係で悩むことはほとんどありませんkonatu

だからといって、私の心が急激に広くなったわけでもありませんあはは

ちょっとしたコツを覚えた、それだけですコレ重要

だから、あなたにも必ずできますぐっ!

それくらい簡単なことですが、少々練習は必要になります。

今までやったことのないことをやるわけですから、最初からうまくはいきません

でも、絶対にうまくなりますよルン♪