ネオエニアグラム

×

エネルギー論自分ビジネス

 

5年間ビジネスがうまくいかなかった

ビジネスセンス0の私が

 

ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして

アクセス数100,公式LINE登録者様16人で

3ヶ月で月商7桁達成♡

1年で年商8桁達成♡

 

 

現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外

好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル

 

我慢と諦めの人生から

何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!

 

そんな女性を増やしていきたい!

吉村ゆきです♡

 

吉村ゆきって?自己紹介♡

 

 

------------------------------------------------------------




「私、そういうキャラじゃないから」

 

魂の制限が、

自分らしいビジュアルにも

制限をかけてる。

 

 

 



 

億パイエニア診断をしてて思うのが、

皆、自分の億パイビジュにも

制限をかけすぎ!!!ってこと。

 

 

 

 

▶︎ かわいい♡キラキラ♡が

 魂の喜びなのに

 かわいいって何?

 オシャレに興味ありません!って

 過ごしてみたり

 

 

 

 

▶︎ 個性的なファッションが好きなのに

 人の目を気にして、

 白・黒・グレー

 THE ベーシックな服を着てみたり

 

 

 

 

▶︎ かわいいが好きなのに

 キャラじゃないからって

 カッコいい系のファッションをしてみたり

 

 

 

 

億パイつぶれてるよw

🫠🫠🫠🫠🫠🫠


 

 

 

 

 

で、結局、

 

・人の目

・私ってこういうキャラだよね

・会社員だから

・ママだから

・〇歳だから

 

 

 

 

一生懸命、条件や人の目に

答えようとしても

自分の魅力が発揮されないから

モテないし、

ビジネスでも選ばれない





なんかそこそこだよね…

って、突破できない

何かを感じる。



 

 

人の期待に応えたら

選ばれるんじゃなくて、

あなたがあなたの魅力

表現するから選ばれる♡



 

 皆、外見より中身でしょ!!

っていうけど、

中身見てもらうために、

先に外見だよ♡

 




もちろん中身がずれてたら

それはそれで違うけど、




内面も外見も

魂と一致させていく。

全方位〝〟で生きていく♡





どちらかじゃないの、

全方位





本当に、私たちって


私でしか

されないし、

豊かになれない♡

 

 


 

 

もうそろそろ自分の魅力

降参していいんじゃない?

 

魅力全開で愛されよ

 

 

【関連記事】


『◉ お金もモテも億パイで全部引き寄せてた!』ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス 5年間ビジネスがうまくいかなかったビジネスセンス0の私が ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネス…リンクameblo.jp


 

 


** 只今、パーティー参加者様 **

先行案内中

 

私が私であるほど

世界は豊かになっていく

億パイ解放講座0期

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が私であるほど

世界は豊かになる♡

億パイエニア個人セッション

9月枠満

10月枠満

 

次回募集は11月以降

 

興味がある人は

こちらの公式LINEで待っててね♡

 

億パイエニア公式LINE

 

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE