ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

 

お金もモテも億パイで全部引き寄せてた!

 

 

 

 

 

億パイエニア個人セッションを受けて

自分らしさで輝いていた自分を

想い出していく♡

 

 

 

お金さんからも、男子からも

愛されていた理由

そういうことだったのか!!!!

 

あの時、確かに億パイ全開で

一番人生がのっていた!!!!ラブ

 

 

 

 

 

億パイってマネーエネルギーを動かす

魂の性質なのに

なんでモテが関係するの?

 

って思うよね。

 

 

 

 

マネーエネルギーって何のエネルギーだった?

 

 

 

・感謝・信用信頼のエネルギー

 

 

 

そんなマネーエネルギーを動かす

拡大の億パイは

”人から愛されるあなたの魂の魅力”

 

 

 

 

私もね、億パイを制限して

まじめに、頑張ってた時は

彼氏と1年で必ず別れて

結婚した後も、年一離婚話。。

 

 

 

 

もちろんお金もうまく回らなくて、

愛もお金も満たされない、、

そんな風に疲れ果てていて、

心も体もボロボロになっていたけれど、

 

 

 

 

 

億パイを解放した後は、

年一で離婚話をしてた夫君とは

昨年、

 

あの幸せそうなゆきちゃんが

忘れられない!!!

 

と1年経った今でも

未だに言われるくらい

とろけるような幸せなスイートテンを

迎えることができました♡

 

憧れの指輪と100本のバラの花束をもらったよ♡

お店の人からもこんな素敵なお祝い初めて見ました!

って言われた♡

 『夢みたいな1日が今、目の前にあった♡』ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス 5年間ビジネスがうまくいかなかったビジネスセンス0の私が ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネス…リンクameblo.jp


 

 

 

離婚回避したとしても、

彼から愛されることも

私が彼を愛することも絶対にない!

 

ATMとして見て、

割り切って生きていくんだ!!!

 

 

 

 

5年前にそう決めて別居解消した私からすると

本当に、本当に今の毎日は奇跡の連続

しかもその後、夫の年収も2倍に♡

愛も豊かさも回り始めた♡

 

 

 

 

本当に、この世界って

いつからでも変えることができる♡

全部、自分次第!!!

 

 

 

 

 

人からもお金さんからも愛される♡

そんな世界へのチケットは

あなたの人からもお金さんからも

愛される魅力”億パイ解放

 

 

 

 

 

私は愛されない、、

私に魅力がないからだ、、

 

と思っているとしたら

それは大間違いで、

 

 

 

 

あなたが自分の魅力を

隠してるだけ!!

 

 

 

 

隠してるのに、魅力ない、、

とかコントでしかないの!!!

 

 

 

 

私が私であるほどに

世界は豊かさで満たされる♡

 

 

 

 

そんな世界あるの!?

それなら私もそっちがいい!!!

 

 

という人から飛び込んできて♡

 

 

 

 

あなたの魅力も可能性も

すでにあなたの中にある♡

解放しないなんてもったいなすぎるよ♡

 

 

 

** 只今、パーティー参加者様 **

先行案内中

 

私が私であるほど

世界は豊かになっていく

億パイ解放講座0期

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が私であるほど

世界は豊かになる♡

億パイエニア個人セッション

9月枠満

10月枠満

 

次回募集は11月以降

 

興味がある人は

こちらの公式LINEで待っててね♡

 

億パイエニア公式LINE

 

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE