ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------



あの人みたいに、強く、

人を刺す発信ができないから

私にはお申し込みがないんだ。

 

 

あの人みたいに、

ロジカルに論理だてて発信ができないから

私にはお申し込みがないんだ。

 

 

そんな風に、人気がある起業家さんを見て

落ち込んだことってない??

 

 

 

私はめちゃくちゃあった!

 

 



サムネイル
 

はっきりと自分の夢や信念を語って

莫大なエネルギーの渦を巻き起こし、

たくさんの人を巻き込む力がある人を見て

真似しようとしても、

私、そんな爆発的なエネルギー使えない、、

少しやろうとすると疲れちゃって無理、、

 

爆発エネルギーが使えない自分ってダメだなぁ。

だから、私ってそこそこなんだよねって思ってた。





サムネイル
 

ロジカルに説明したり、
ロジックをまとめたりするのが上手で、
次々と新しいメソッドを発表したり、まとめたりする人を見ては

私はそんな人みたいに論理だてて説明できないから

ビジネスがうまくいかないんだよね、、って思ってた。


 

 

なんだけど、、、、

 

 


今、私は人気のある

あの起業家さんみたいになれないから

ビジネスがうまくいかないんだ、、って

自分のできないにフォーカスが向いて、

だから私はダメなんだ、、って思ってる人がいたら、

ぜひ、この矛盾に気づいてほしい!!!!!

 


はっきりと自分の夢や信念を語って

莫大なエネルギーの渦を巻き起こし、

たくさんの人を巻き込む力がある人を見て

真似しようとしても、

私、そんな爆発的なエネルギー使えない、、

少しやろうとすると疲れちゃって無理、、

 

って、爆発エネルギーが使えない自分ってダメだなぁ。

だから、私ってそこそこなんだよねって思ってた。

 



ロジカルに論理だてて、分かりやすく説明ができる人、

次々にロジックを組み立てて、説明していく人を見ては

私は0→1で生み出すことができないから、

ビジネスがうまくいかないんだよね、、って思ってた。


 


 

この2人って、どちらも

実際めちゃくちゃ人気の起業家さんで、

億を稼いでる2タイプの人に私が思ってたことなんだけど、

 

全然違う性質で、ビジネスが成功してるのわかる???

 

 

 

 

当たり前のことかもしれないんだけど、

 

選ばれる理由は人それぞれ

正解なんてない

 

 

そして、私たちは隣の魂が輝いて見えるって

謎のシステム搭載されていて、

自分にない魅力を持った人が目につきやすい。

 

 

 

だからもし、今、あなたが過去の私のように

 

 

私は人気のある

あの起業家さんみたいになれないから

ビジネスがうまくいかないんだ、、って

自分のできないにフォーカスが向いて、

だから私はダメなんだ、、

 

って悩んでたり、

ビジネスがうまくいってないとしたら

 

 

自分が選ばれる魅力

 

 

 

つまりは

 

 

私がお金さんに

愛される魅力を見つけて

解放していこう!!

 

 

 

それが、自分らしく

ありのままの魂でビジネスをする

土台になってくる♡

 

 





そうはいっても、

でも、私に魅力なんてない。

魅力があるなんて思えない。

 

そんな風に思ってる人もいるよね?

分かるよ。

 

 

私も、

 

私は人気のある

あの起業家さんみたいになれないから

ビジネスがうまくいかないんだ、、って

自分のできないにフォーカスが向いて、

だから私はダメなんだ、、

 

って思ってた時は、

自分の”できない”にばっかり

フォーカスがいって、

私に選ばれる魅力があるなんて

1mmも思えなかった。

 

 

 

でも、あった♡

 

 

もしかしたら、皆はそれだよーーーーー!!!

って言ってくれるかもしれないんだけどw

 

 

私が選ばれる理由は

 

ゆるさとマイペースさw

 

 

皆も経験ない?

ここがあなたの魅力だよって言われるけど、

自分ではそう思えない、ってこと。

 

でも、お金さんに愛される魅力ってそういうもん。

周りは知ってるけど、

自分だけはどうしても魅力って思えないやつで、

 

ここを受けとれないから

ズレてしまう!



 

私は人気のある

トあの起業家さんみたいになれないから

ビジネスがうまくいかないんだ、、って

自分のできないにフォーカスが向いて、

だから私はダメなんだ、、

 

 

ってことが起きるし、

 

 

頑張ってるのにお申し込みが入らない、、

ってなってしまうの。

 

 


けど、これはずれてるだけ!

魅力がないんじゃないし、

だめなんじゃないの!!!!




でも、私がこの魅力を制限解放していったら

 

 

海外で暮らしながら、発信ストップしても

最低月商150万円

『◉ ありのままの魂でどんな時も自然体で生きる♡』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラム フルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…リンクameblo.jp


 

顔でビジネス講座が売れる


 

 

ってゆるく、マイペースに

ビジネスがうまくいくようになった♡

 



 

 

あの人みたいに!!!って

頑張らなくていいから、すごくラクだし、

ありのままの私でビジネスができるからすごく幸せ♡

 

 

 

実は私の魅力を活かした働き方ってすごく地味でw

起業家って派手に成功する人が目立つから、

派手に目立たないと成功できない!!!

って制限があったんだけど、

それも気のせいだった♡

 


地味でも月商500万稼げてるから。

むしろ陰キャの私はこっちの方がおちつく♡

 

そんなありのままの私で

ビジネスができるようになったよ。

 



 

皆も、周りから、

 

もっとこうしたらいいのに!

ここがあなたの魅力だよ!

 

そんなアドバイスをもらっても、

そうは思えなくて、

隣の魂輝いて見えて

でも、私はそうなれない、、って

魂の輝きをくすぶらせてない??

 

 

それ、制限のせい♡

 

 

 

魅力がないんじゃなくて

制限があるだけ

 

 

 

ゆるく、マイペースに選ばれる♡

これって”自分のお金に愛される魅力”を

解放してビジネスをするっていうこと。

 

 

 

派手でも、地味でも

自分の魂にあった選ばれ方。

ビジネスの成功の仕方がある♡

 

 

・私に魅力なんてない

・あの人みたいになれない私はダメ

・私の選ばれる魅力ってなんなの?


そんな風に悩んでいて



自分にとってしっくり、

落ち着くやり方で

ビジネスしながら選ばれたいし

 

なにより、私の魅力を

自分自身がわかって

大切にしてあげたい♡

 

 

そんな風に思う人は億パイエニア診断で

今、封印してしまってる

お金さんに愛される魅力を掘り起こし

解放していこう♡

 

 

 

何者にもならない!

唯一無二♡私だけの魅力で選ばれる♡

ヌーディソウルビジネスの土台作り

 


あなたのパイ(魅力)に億を通過させる

億パイエニア講座準備中♡


興味がある人はこちらの公式LINEで待っててね♡


億パイエニア公式LINE




 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE