ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

お金がないから、、、

そうやってたくさんのことを諦めてたし、

たくさんのことを先延ばしにしてた。

 

 

 

でも、それが普通の生き方だよね。

 

お金は限られてるんだから、

身の丈に合った生き方をしないと

お金がなくなって大変なことになる。

 

 

そんな風に思ってたから、

身の丈にあった願いを持って、

身の丈にあった生活をしてる自分が

むしろ賢い生き方をしてるって

ずーーーっと思ってた。

 

 

 

けど、SNSや雑誌を見ては、

 

一流ホテルの煌びやかな空間。

 

ビーチリゾートでゆっくりと過ごす

余裕のある生活。

 

キラキラのハイブランドを着こなす美女。

 

 

 

お金の制限なく、

自分に自信を持ちながら

身の丈とか考えずに

思いっきり自分の人生を楽しんでる

そんな人たちが羨ましくて、

 

でも、うらやましい気持ちを認めたら、

自分がすごく惨めになる気がして、

 

 

 

本当はもっと望みたい!

 

 

そんな自分の欲を制限して

 

今でも十分楽しい。

今でも十分幸せ。

って一生懸命自分に言い聞かせてた。

 

 


一流ホテルには行けないけど、

おしゃれなカフェにならいける。

 

 

ビーチリゾートでゆっくりする

時間の余裕はないけど、

年に1回の旅行なら行ける。

 

 

キラキラのハイブランドを着ないのは、

ロゴマークなんてダサいから。

私はシンプルな服が好きなの!

 

 

そんな風に今のお金の器の中で

満足しなきゃいけないって

 

今のお金の器以上の世界を

望むことすら自分に許さなかった。

 

 

 

だって身の丈に合わないから

 

 

そんな風に自分に言い聞かせてない??

 

 


今でも十分だよね。

だって、素敵なカフェにいけるじゃない?

年に一回旅行にだっていけてる!

流行りの服だって買えてるよね??

 



これが普通だよ。

だって私は普通のOL

一般ピーポーなんだよ?

普通の幸せで満足しようよ?

 


 

普通以上の幸せを望むなんて

身の程知らずすぎるでしょ?

 

 

特別な世界は

特別な人のもの。

 

 

一般人は普通の世界で生きていく。

お金がないからしょうがない。

 

 

 そんな風に思ってない?

 

 

けど、【身の程】が制限で、

私って、私の人生ってこんなもん。

って決めてるから

今の現実を創ってる

 

 

分かるよ?

だって私は普通の会社員だもん。

特別な才能や能力なんてないもん。

 

どう考えたって今以上の収入は見込めないし、

そんな私に特別な人生なんて無理。

 

 

 

でもね、夢を叶えるのにお金って必要ない。

 

大切なのは

 

お金さんと相思相愛か?

 

ここ!!!!!!!!!

 

 

 

お金さんと相思相愛になって、

魔法使い直伝夢ノートに夢を書く。

 


 

すると、

ハイブランドのVIPルームでお買い物をするには

ハイブランドでいっぱい買い物しないといけないよね。。

 

お金がないからこの夢は叶えられない、、

そんな夢も、

ハイブランドでお買い物せずに叶ってしまう♡

叶うのは何年後?からの3ヶ月でハイブランドVIPルームでお買い物♡




スイートルームに泊まりたい!

でも、お金が、、

そんな夢もお金がなくても叶ってしまう♡

スイートルームを許可したら2回プレゼント♡




この講座受けたい!!!

でも、お金が、、

そんな夢もお金がなくても叶ってしまう♡

お金はないけど受けたい高額講座全部受講!




なんでかって

お金さんと相思相愛

×

魔法使い直伝夢ノート

を使ってるから。

 

 

そんな都合のいい話はない?

都合のいい話を制限してると、

都合のいい話は来ないし

 

 

お金がないから手に入らない、、

手に入れ方を制限してると

自分で叶えられる以上の世界は叶えられない。

 

 

 


この世界、

自分に何を許可するか?

それで手に入るものが

変わってくる!!





お金があってもなくても手に入れていい♡

体験していい♡

 

 

 

夢を叶えるアイテムを使えば、

一般のルートではなく、

特別ルートが用意されてしまう♡

 

 

 

夢はすべて叶ってしまう♡

 

そんな人生を許可した人から

謎ルートで

お金が手元になくても

次々と望みが叶う私になれる♡

 

 

 

制限なき世界をもっと楽しみつくそうよ♡

 

♡受付終了♡
 

\\ 24女王 参加 //

 

魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~


女王メソッド

お金のワーク

魔法使い直伝夢ノート

3種の神器が手に入るワークグループ

4期は2024年12月スタート!!

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE