ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

あ、私、好きな場所で仕事したくて、

起業したんだった♡

 

 

 

 

今日は、9月に開催しようと思ってる

億パイパーティーの会場下見でウロウロ♡

 

 

これは休憩中♡

 

 

 

 

素敵な会場を見てきて、

ラブラブラブラブラブ

 

どこも可愛い!!!!!!

ってなってた♡

 

 

で、思い出したの。

9年前、

 

私、好きな場所で仕事したくて、

起業したんだったなーって乙女のトキメキ

 

 

そんな私は5年間、

ビジネスがうまくいかなかったけど、

 

魂と向き合い始めてから、

 

 

 

大好きな沖縄でお仕事したり

 

 

 

ときめくスイートルームでお仕事したり

 

 

 

キラキラなレストランで仕事をしたり

 

 

 

そこにいるだけで

ときめく!きゅんきゅんする!!!ラブ

そんな場所で働けるようになって、

 

また今回も、

きゅんーーーーーー♡な場所で

パーティができちゃう!!!って

すごくワクワクしてる!!!!!ラブ

 

 

 

こうやって、夢を叶えながら

ビジネスができるって幸せだなーって

噛み締めてたら、

女王メンバーもお仕事の夢が叶っちゃった♡

 

 

 

わーい!!おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

夢ノートに書いてた夢が叶っちゃった乙女のトキメキ

 

 

ビジネスの夢もね、

ふわっと、ゆるっと軽やかに叶えていい♡

 

 

実は私も、ビジネスでも

夢ノートを超活用してて、

 

・沖縄で仕事したい!

→食堂でご飯食べてたら、

美容院で髪切ってたら叶ったw

 

 

・スイートルームで仕事したい!

・レストランで仕事したい!

も夢ノート案件♡

できるチャンスが巡ってきた!!!

 

 

この他も、

・久美子さんとインスタコラボライブしたい!

・久美子さんとコラボイベント開催したい!

も叶ってしまったし

好きすぎるやろw

しかも、声かけてもらえて震えた!!!!!!!

自分からよう言わんかった!小心者だから。

 

 

・講演してみたい!

もチャンスをもらえてステージに立たせてもらえた!

 

 

 

全部夢ノート案件

 

どうしたら沖縄で仕事できるの?!

 

どうしたら好きな場所で仕事できるの?!

 

どうしたら久美子さんとコラボできるの?!

 

どうしたら講演できるの?!

 

 

ごめん

考えてないw

 

 

女王の夢の叶え方は

いつだって

 

なんか知らんけど

叶っちゃった♡

関西弁女王w

 

 

 

そんな都合のいい話ある?!

ビジネスなんだから、ちゃんとしなきゃ!

待ってるだけじゃ、夢なんか叶わない!

 

そんな風に思うかもしれない。

 

私もそう思ってた。

 

夢を、願いを叶えるためには努力が必要って。

やること、やったら結果が出るって。

 

 

でもね、それは女王の生き方じゃないし、

このプログラムこそ、女王としての生き方を制限するプログラム。

 

 

女王にとっての当たり前は

 

夢は献上されるもの。

夢へのレッドカーペットがひかれてエスコートされるもの。

 

自分の努力で勝ち取るものではない。

 

 

ただ、女王として存在することが大事♡

(城下民が座って待ってても献上してもらえないよ!)

 

 

 

夢を献上されながら

夢へエスコートされながら

 

ビジネスだって夢叶えたい♡

 

 

頑張って夢を勝ち取る人生から

ふわっと、ゆるっと軽やかに♡

夢を叶える人生へ乙女のトキメキ

 

人生を変えていきたい人から

まず女王としての自分を思い出そまじかるクラウン

 

 

♡6/30受付締め切り♡
 

\\ 只今23女王 参加中 //

 

魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE