ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 



女王サロン3期がスタートして1週間♡

おかわり組さんは
この1週間で3回の臨時収入があったみたい😳




そしてね、コメント欄に書いてたコメントが
すごく共感だったの!!!




って書いてくれてたんだけど、
この気持ちすごくわかる!!!!
って思ったの。



私もね、

元々臨時収入とか入ったことなかったし、
入ったこともない臨時収入とか不確かなものより、
確実なビジネス!お給料!!!
地に足つけて立て!私!!!

って思ってた。
元自分スパルタ女子




で、この制限が、臨時収入を制限してたw





だし、制限を外した今思うのは、

お金さん、臨時だろうが確実な収入だろうが、
どっから入ってきてもよくない??


臨時収入が入るか、入らないかは
運とかじゃなく
入り口に制限があるかどうか?
あとはお金さんと仲良しか?


これまで入らなかったからって、
未来も入らないって制限かけなくていいんだよ♡




未来に過去を採用しない。
制限を外した人から新しい人生を体験できる♡



これまで臨時収入あったかどうかとか関係なく、
お金さんの入り口はゆるっと、
どんな入り口からでもお金さんウェルカム♡な人生を採用したい人から、
女王サロンでお金さんと向き合って、
お金の制限を外していこう✨





 

♡6/30受付締め切り♡
 

\\ 只今23女王 参加中 //

 

魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE