ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

女王サロン1&2期生さんとのインスタライブ♡

 

 

 

 

一番うれしかったのは、2年前から聞いてた

 

海外旅行に行きたい

 

って夢が叶ったっていうこと♡

 

 

 

お金の関係で一度はあきらめかけた夢。

 

 

 

でも、お金のワークに取り組むことで、

臨時収入が入ってきて、

 

娘ちゃんは大好きな韓国短期留学♡

 

ママと息子君は行きたかった台湾へ♡

 

 

 

家族全員が幸せになる形で

夢が叶ってしまったの!!!

 

 

 

 

 

今、お金が無くなっても後悔しない!

 

それくらいたくさんの幸せで

楽しい時間を過ごせたのは

 

お金さんと仲直りして、

お金は無くならない

ってプログラムに書き換えていったから♡

 

 

 

 

そして、今、お金が無くなっても後悔しない!

そんな上質なマネーエネルギーを使った後は、

案の定!臨時収入乙女のトキメキ

 

 

やっぱりお金は無くならない♡

 

 

『◉ これぞお金に愛されるマネーエネルギーの使い方♡』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラム フルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…リンクameblo.jp


 


皆ね、お金さんと仲良くなると

臨時収入が入ってくるんだけど、

臨時収入の何が嬉しいって、

 

諦めてた海外旅行に行って

初めてのどきどき、わくわくな

体験をすることができたり

 

 

どうしたら買えるの?って

ファミリーカーを買って

家族とのお出かけを楽しんだり

 

 

その先に、

お金で諦めてた体験が待っていて

夢を現実にする姿が見れるから♡

 

 

皆の夢を叶えた笑顔が

キラキラと輝いていて

それを見れるのが本当に嬉しい♡

 



 

お金って努力して稼がないと入ってこない?

欲しいものを我慢しないとたまらない?

 

あなたの夢は努力して、我慢しないと叶わない?

 

 

 

だから、諦めてない?

 

どうせ叶わない

 

叶えられるのは特別な人だけ、、

 

 

 

でも、諦めなくて大丈夫♡

 

 

諦めかけてた夢だって

 

お金のワークでお金さんから愛される私になって、

魔法使い直伝の夢ノートに書き込めば

 

お金の工面までしてもらえるw

 

 

これが女王の夢の叶え方♡

 



 

皆は、お金で諦めてる夢ってある?

けど、もしそれが叶ったらどんな気持ち?

どんな感覚だろう??

 

 

私は10年越しの夢・沖縄ディアルライフが叶った時、

もう信じられない!!!!!!って感じで、

 

 

朝起きて、目の前に朝日に輝く海が見を見た時、

 

ビーチで波の音を聞きながら夕陽を見てる時、

 

おじぃとおちびが仲良く釣りをしてる時

 

何気ない毎日が本当にキラキラと輝いていて、

一瞬、一瞬が魂が震えて、幸せだった♡

 





私たちは何も諦めなくていいし、

全部叶えていい♡

 


努力や我慢で夢を勝ち取るのではなく、

宇宙さんに特別扱いされながら、

なんか知らんけど、叶ってしまう♡

 

 

そんな女王としての

あなたを思い出そまじかるクラウン


お金は無くならない、からの、ママでも海外・国内旅行を楽しむ人生へ♡


 

 

♡6/30受付締め切り♡
 

\\ 只今23女王 参加中 //

 

魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE