魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 


半年前。
人生で初めて1人でオーストラリアに行った時。

成田空港で
私は激しく後悔してたw

夢を叶えるために、
オーストラリアに行く!!!って決めて、
成田空港まで来たものの

・ホテルのチェックインってどうしたらいいの?
・知らない街に1人で行って大丈夫?(英語も喋れないのに)
・誰も助けてくれる人いない、、

って現実が怖くて、怖くて、

・こんなことなら夢なんて叶えようとしない方が良かった
・大阪で大人しくしてた方が幸せだった
#めっちゃ制限発動してた




「家に帰りたい、、」って、心の底から思ってた。

当時のインスタライブはこちら




何で行くって決めてしまったんだw






多分あの時、
「これをやった先にいつか、海外に行くことになれる日がくるのかなぁ」
みたいなことを話した気がするんだけど、
この時点で、そんな日が来るなんて想像もできなかった。





あれから半年。
夫とローマにきて、単身ナポリに向かい、

・1人でホテルステイ
・1人で街散策
・1人で新幹線

をナポリでできちゃった私がいる。







まだまだめっちゃ余裕〜❤️
みたいにはなってないけど、
でも、今回も夢だった場所に行くため、
「1人でも行こう!」って勇気を出せたのは、
半年前のオーストラリアがあったからだと思うし、

制限を外した先には
たった半年前に、想像すらできなかった世界が
現実になってるんだ!!!って思ったの。



本やテレビ、画面の向こうの世界、
見てるだけの世界の絶景。

それを見るだけじゃなく、
体験できる世界に来れるなんて
半年前の私は想像もしなかった!!!
想像できなかったよ!!!!





想像可能なことって、
制限の中の世界。

でもね、その先に
今の自分じゃ
想像もできない世界が
無限に広がっている!!!!!

制限を広げるこの生き方は
本当に本当にめっちゃ楽しい!!!😍





私の人生ってこんなもんだよね

そんな生き方から、

想像もできない
まだみぬ可能性にワクワクしながら
人生をクリエイションする!
そんな生き方へ✨

制限なき世界を自由に楽しもう❤️

無限の可能性を手にするも、しないのも
全部、自分次第✨



魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

只今20女王参加中♡


6/13までのお申し込みで

女王プレサロン〜ローマ編〜に

ご招待!!!



 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE