魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

女王サロンって

 

 

これまですでにたくさん学んできたよ

 

 

って人もたくさん来てくれる♡

 

 




で、こちらのライブで

 

 

他の講座と女王サロンの違いは??

 

 

ってご質問に女王サロン2期生のつるちゃんが答えてくれたよ♡

 頑張りすぎて強制終了からの休むのが仕事♡


 

 

A."私が"何をしたらいいか?

 が具体的にわかる

 

 

 

エネルギーの整え方って一人ひと宇宙。

エネルギーのつまりのとり方も一人ひと宇宙。

 

 

だけど、学んだだけだと

エネルギーの仕組みはわかっても

 

私は何したらエネルギーが整うんだろう?

何が私のエネルギーを詰まらせてるの??

 

ここがわからなくて、

 

知ってるけどエネルギーが使えない。。

エネルギー使えてる実感がない、、

 

そんな風になってしまう。

 

 

 

特に厄介なのが

 

自分なりの解釈

出来る範囲

 

という制限。

 



今回のライブでも話してくれてたんだけど、

 

エネルギー制限外しのアクションである

【休む】の内容にずれがあった

 

ってこと

 

 

私が「休んでね」って言った時、

つるちゃんはすでに休んでたんだよね。

 

でも、休み方が違ってたの。

 

 

制限外しという意味で正解の休み方をしたら

エネルギーが動き出し、

 

エネルギー溢れる

本当にやりたいことが見つかり

ビジネスのお申し込みが入り

現実が動き出した!!!!!!

 


その詳細はこのライブを聞いてね乙女のトキメキ

頑張りすぎて強制終了からの休むのが仕事♡ライブ






やってるはずなのに

現実が動かない

自分なりの解釈や

出来る範囲になってる可能性があって

 

 

学んだはずなのにエネルギー使えない、、

私は何したらエネルギーが整うんだろう?

何が私のエネルギーを詰まらせてるの??

がわからない。

 

だって、講座は”あなたは”は教えてくれないから♡

 

 

エネルギーを使いこなすために

”私は”何をしたらいいの?

 



女王サロンは講座はあるけど、

学ぶ場所ではありません♡

 

魂とお金と向き合い、

魂のエネルギーとマネーエネルギーを

使いこなす練習をする場所♡

 



魂とお金と向き合って

魂のエネルギーとマネーエネルギーを

使いこなすために

私は何をしたらいいの??


を見つけていこう!!!



エネルギー使えてる実感を体験したい!

そんな人から一緒に

魂とお金と向き合っていこ♡



魂とお金と向き合って

自分を満たす3か月♡

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

只今10女王参加中♡

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE