魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

強欲、欲深い

 

こういう言葉にザワザワしてた。

 

 

清貧こそ美徳。

そんな家で育った私は

清貧=◯

強欲=×

 

ってしてたし、

 

欲がない方が心美しい人。

人間的に素晴らしい人って思ってた。

 

 

心のことを学び始めた後は

 

強欲=今に満足してない人

 

みたいなイメージで、

 

あるをみなきゃ!!!

今もう既にあるじゃん!!!!

 

って自分を納得させようとしてた。

 

 

 

自分と向き合えば向き合うほど、

これまで我慢させてた

 

・やりたいこと

・ほしいもの

・行きたい場所

 

が溢れて来て、

底なしの欲の塊のような自分が怖かったし、

 

 

私って汚い人間なんだって思ってたし、

なんで今に満足できないんだろうって苦しんだ。

 

 

 

だし、そんな溢れ出る欲は

どうしても叶えられないものもたくさんあって

叶えたいのに、叶わない現実に

欲求不満を拗らせて、

周りのせいにしまくって、

イライライライラの毎日。

 

 

 

でもね、

 

魂って欲

 

 

 

自分と向き合って、

魂への制限が外れたら

欲(魂)が溢れてくるのが当たり前で

 

魂に戻るって

強欲で欲まみれの自分になるってこと

 

 

*魂ってそんなんじゃねーーーーこの俗物が!

って思った人はここでブログを閉じてね♡

私もそっち派だったからその気持ちすごくわかる!

 

 



 

 

なのになんで、強欲はNGって

欲は悪者って制限が

当たり前になっちゃったかって

欲に飲まれる人がたくさんいるから。

 

 

私たち、

魂(欲)を

ずっと封印してきたよね?

 

 

で、魂と向き合って、欲が溢れてきた時に

これまで欲を叶えたことないから、

 

 

叶え方がわからない!!!!!!

 

ってなる。

 

 

 

で、



なんかわけわからないことになって

お金なくなったり、信用なくして

やっぱり欲ってよくないものなんだ、、、

 

ってなるか

 

欲はあるのに叶えられなくて

欲求不満状態になって

欲があるからこんな苦しい思いするんだ!!

 

って

 

 

欲を悪者扱いして

自分で欲(魂)に蓋をして、

自分の魂を無視した生き方になる。

(これはこれで苦しい)

 

 

 

分かる?

悪いのは欲じゃなくて

 

 

 

欲の叶え方がわからないから。

欲を叶えるツールがないからなのよ。

 

 

 

3次元の星・地球で欲を叶えるって

思ってるだけじゃかなわない。

 

 

 

 

ありのままの魂に戻るって

自分の強欲な自分を受け入れて

強欲の全てを叶えてあげるツールを持つこと♡

 

 

で、この地球はお金が体験チケットで、

強欲を叶えるって

お金さんと仲良しになることなの!!!

 

 

 

お金さんと仲良くなればなるほど、

自分の欲が愛おしくなる。

そして、欲を叶えれば叶えるほどに

ありのままの魂に戻る♡

 

 

 

だからね、私と同じで

強欲な自分が許せない!!!

私って汚い人間なんだ、、、

そんな風に思ってる人は、

これが魂の声なんだって

自分の欲を愛してあげてほしいし、

 

 

欲が湧き出てるけど、

どう扱っていいのかわからない、、

そんな風に困ってる人は

地球での欲を叶える方法

お金さんと向き合いに来てほしい♡

 

 


自分の欲を、魂を

受け止めてあげよ♡


強欲な魂を、自分を

愛してあげよう♡

 

 

 

自分の美しき欲とお金の制限と向き合う

女王サロンで一緒に

魂(欲)とお金と向き合おう♡

 

待ってるよ♡

 

 

 


 

魂とお金と向き合って

自分を満たす3か月♡

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

只今9女王参加中♡

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE