魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

連日の女王の教室メンバーとの

インスタライブはもう聞いてくれたかな?

 

3年以上、ビジネスがしたいのに、

ありのままの発信がしたいのにできない。。

 

 

3年以上、ビジネスをしてるのに

継続のお申し込みがはいらない。

 

 

4年以上、ビジネスしたいのに

お金稼ぎたいのに、商品が出せない。

 

 

そんな人たちが次々と

 

ありのままの自分の発信ができ、

サービスリリース、

ファーストキャッシュにつながったり

 『◉ 未来へ勇気を出し続けた人から理想を現実に!!』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラム フルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

魂の商品が誕生!

初めての継続のお申し込みが来たり

 

 

 

 

商品リリースして、

継続サービスにお申し込みが入ったり

 『◉ 私の個性、魅力ってなんだろう?』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラム フルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

何年も変わらない。

同じことをぐるぐる繰り返してる気がする。

突き抜けられない。。

 

 

 

そんな人たちの人生が

どんどん流れだし、

変化していくのは

 

 

 

すごいスキルを身に着けたらでもなく、

すごい私になるからでもなく

 

ただ、

 

変化を止めてる

制限を外したから!

 

 

私自身、5年間ビジネスが

うまくいかなかったところからの

これだけ人生をひっくり返してきたのは、

すごい私になったからじゃなく、

 

ありのままの私に降参して

変化を止めてた制限を

外したから

!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

すごい自分にならないと選ばれない!

そんな風に、知識をスキルを

増やすことを頑張ってるのに

5年間月商0ベースだった私は、

 

制限を外して外して、

 

自分の魂(魅力)に

降参したら顔で選ばれ、

4年間で億を

自分に通過させる女になった♡

 『◉ 私が顔で選ばれるわけがない!!』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラム フルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

国内外を自由に移動し、

 

 

 

 

 

 

好きな場所で暮らせる自由な

生き方を手に入れたのは、

 

 

 

 

全部、

 

そんな人生許さない!!

って自分にかけてた

制限を外したから♡

 

 

スキルや能力、頑張って手に入れるところに

人生の突破口ってないし、

 

ビジネスの成幸ってない。

 

 

何年も頑張ってるのに、、、

ビジネスがうまくいってる感じがしない。

 

 

同じところをぐるぐるしてる、、

 

突き抜けられない、、

 

 

 

でも、

 

私こんなもんじゃない

はずなのに!!

 

私の人生こんなもんじゃ

ない!!!

 

そんな頑張り屋さんから、

もうスキルや能力を身に着けるのをやめて、

自分にビジネス成幸を許さない

その

制限を外していこう♡

 

 

 

自分の人生想像以上に突き抜けていこ♡

 

 魂の無限の可能性を

自分に許そうよ!!

 

魂・ビジネス・お金と向き合って

ありのままの魂で制限なき世界を楽しむ

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート


ルビー 残1

エメラルド 満席御礼♡

 

 

 

 

\\ 無料相談会受付中 //

【無料相談】と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE