魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

今日は朝からボス・久美子さんと

インスタコラボライブ♡

 



 

テーマは

 

自由に生きるオンナたち

 

 

 





パート月収10万円

子育てママ

 

自分に割ける時間もお金もなかった私たちが

 

子どもやパートナー、時間やお金に

制限されず自由に生きる

そのコツをお話したよ♡

 

 自由に生きるオンナたち♡


 

お金・時間・子ども・パートナー関係なく

制限なくこの世界を自由に生きたい

オンナたちはぜひ聞いてみてね♡

 

 

・だいたいリゾート

・子どもは5歳から大人

・罪悪感という名の制限

 

などなどのテーマでお話してるよ。

 

 



でね、ここでも一つシェアしたいのが

 

 

罪悪感という名の制限

 

 

 

夫がいいって言ってくれないから

 

両親に反対されたから

 

 

 

私はずっと親、夫の許可制で人生を創造してきた。

 

 

洋服も進路も、仕事も全部、

親の言われた通りにして、

「本当はこんな仕事したくなかった!」

そんな風に愚痴を言って過ごしてた。

 

 

結婚してからは、お給料は全額貯金。

お小遣いは家族の食費と雑費を引いた金額で、

夜と週末はお出かけNG

そんなお金と時間の制限の中で

やりたいことができないって愚痴を言って過ごしてた。

 

 

私が幸せじゃないのも

人生を楽しめないのも

全部、親、夫のせい

 

 

そんな風に他人の制限の中で

人生いきてきたんだよね。

 

 

 

でも今は、

 

沖縄1か月一人暮らし

国内外の一人旅行

 


と制限なく自由に生きているのは、

夫が親が許してくれたのではなく、

 


私が嘘ついてでも

自分のやりたいを

叶えていったから♡

 

 

最初の一歩は2020年8月。

久美子さんのグルコンを受けるために

夫には実家に行くって嘘ついて、

実家には仕事で遅くなるから

子どもを見ててほしいって嘘ついて

私は久美子さんに会いに行った。

 

 

 

その次は、2020年12月。

全く同じうそをついて、

沖縄3時間の滞在のために、飛行機に乗った。

 (インスタライブでここの時系列が逆になっててごめんなさい!)

 


2020年8月の私たち

 



嘘ついてでも

どうしても見たい世界があった

 

 

 

もしバレたら、、嘘をついてる罪悪感。

自分のやりたいのために人を騙す罪悪感。

 

めちゃくちゃあったよ。

 

 

こんなバカみたいなことをして、

バレたらどうしよう。

今度こそ離婚かもしれない。

親にもあきれられて信用してもらえなくなるかもしれない。

 

 

 

東京に行く飛行機の中も

沖縄に行く飛行機の中も

大丈夫なんだろうかって不安と罪悪感でいっぱいで。

 



でも、1%くらいだけ。

どうしもうもなくワクワクしている自分もいた。

 

 

自分のために人の許可を求めなくていいこと

自分のためにお金と時間を使ってあげたことが

なによりも嬉しくて、

どうしようもなく満たされてる。

 

そんな感覚を感じてたことを覚えてる。

 

 

 

嘘はダメ

 

ずっと言われてきた言葉で、

自分の欲のために嘘をつくなんて

なんて人間なんだって

思う人もいるかもしれない。

 

 

そう思われてもしょうがないと思ってる。


 


 

相談してみたらよかったんじゃない?

 

そんな風に言われるかもしれないけど、

当時の私の環境は、

絶対に許してもらえなかったと思う。


だって、それまで自分が自分に

許可してなかったことを、

他人がいきなり許可してくれるはずがない。


 


 

久美子さんにインスタライブで言われたこと

 


罪悪感を抱えたくないから

他人を巻き込んでるだけ

 

許してもらったら大義名分をもらえる

 

 

私がこの自由な人生の最初の一歩にやったこと。

それは東京・沖縄一人旅ではなく

 

 

自分の未来のために

罪悪感を引き受けたこと

 

 

ここだったんだなって思ったよ。

 

 

 

自由とは、自分に由来する

 

 

お金・時間・人の目から自由に生きるって

自分で決めるってことなんだよね。

 

そして、決めたことによって生じる

陰陽の全てを引き受けるという生き方。

 

 

もちろん、当時の私は、

嘘がばれて、怒られたら、

それは全部受け止める覚悟でいってたよ。

 

 

でも、それを覚悟してなお、


自由に生きたかった!

 

人生を変えたかった!!!!

 

 


自分の決めた選択が

うまくいかないことだってある。

 

 

でもね、

 

誰かに決められた人生の中で

愚痴を言いながら

誰かのせいにしながら

やりたいこともできない

諦めと我慢の人生はもう嫌だって思ったの。

 

 

 

使えるお金はここまで。

 

使える時間はここまで。

 

していいことはここまで。

 

 

そんな枠にとらわれて

生きていく人生が窮屈で、

もう解放されたかった。

自由に生きたかった。

 

 

 

そうして、あのチャレンジから

1年後には、

私は久美子さんの東京での講座に

夫に許可をもらって毎月通うことができるようになった!

 

 

久美子さんの講座を受けれるだけの

お金の自由が手に入り、

 

 

そしてあれから4年。

 

 

・大阪⇔沖縄、国内外のディアルライフ

・沖縄1か月一人暮らし

・夫婦2人でヨーロッパ旅行(おちびは日本)

 

そんなお金・時間・他人の許可

ぜーんぶ制限なき自由な人生が手に入った♡




罪悪感を

引き受けた人から

自由に生きれる!

 

 


 

 

自由

 

それは分に

来する生き方

 

 

自分の人生の責任を自分で引き受けるなんて怖い。

そんな風に思う人もいると思う。

 

でも、他人に責任を預けてるうちは

自由は手に入らない。



他人に自分の人生を

預けたくない!

左右されたくない!!

 

 

自分の人生は

自分で創造する

!!!!

 


それは、怖いこともあるけれど、

どこまでも幸せで満たされる。

 

生きてる!!!

そんな言葉がぴったりの生き方を

手に入れたい人から、

制限なき自由な人生を創造する場所

 

女王の教室に飛び込んできてね♡

 

 


 

 【関連ライブ】

他人の許可という制限から解放された人から現実は動く


 

 

魂・ビジネス・お金と向き合って

ありのままの魂で制限なき世界を楽しむ

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定


ルビー 残1

エメラルド 残1

 

 

 

 

\\ 無料相談会受付中 //

【無料相談】と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE