魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合って
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

女王の教室3期生まっちーが

ついに、ついに、ついに!!!!!!!

 

自分解放♡

 



自分の過去の経験を届けたくて、

自分ビジネスをしたくて

 

でも、発信が怖くてできない

 

 

こんな人ってたくさんいると思う。

 

 

 

こんなこと書いて大丈夫かな?

 

こんなこと書いたら人からどう思われるんだろう?

 

書いた内容が間違ってたらどうしよう

 

 

自己主張をしたら死ぬをプログラムに持っている

タイプ9の私も、ビジネスを始めた時に

この悩みと直面して、

 

ビジネスを始めてから、

発信はずっとずっと課題だった。

 

 

でも、これってね、

プログラムのせいなの。

 

 

発信の才能がないとか、

能力や才能の問題ではなくて、

プログラムのせい。

だってまっちーのブログ面白くない?

才能・スキルと発信ができる、できないは全く関係ない!


 

だからね、ライティングとか、

スキルを身に着ける前に

 

努力や根性で乗り越えようとするんじゃなくて

プログラムを書き換えてほしい!!!!!!!

 


 

私が今のように想いを表現できるようになったのは、

スキルを磨いたからではなく、

プログラムを書き換えたから。

 


 

 

まっちーもずっと自分のプログラムと向き合って、

一つひとつ書き換えて、

自分への制限を外していったの。

 

 

 

そしたら、突然するっと真知子ワールド全開の

ありのままの魂を世界に表現できた!!!!!

 

すがすがしくて、美しい♡

 

 まっちーのブログ♡




宮古島リトリートも一緒に行ったのー♡

 



プログラムを書き換えるって、

気が楽になったとか、幸せとか、

それもあるけど、

 

現実が変わる

!!!!!!!





 

プログラム=現実

だから。

 

 

 

幸せだけじゃない。

幸せも現実も欲しい、

私の人生を変えたのが

このプログラムの書き換え!

 

 

 

ありのままの魂を世界に表現する

そんなビジネスをしていきたい

 

という人から、まずプログラムを書き換えよう♡

 

 


どんな私でも大丈夫。

制限なしにありのままの自己表現を楽しむビジネスを

一緒に楽しんでいこう♡

 

 

 

魂・ビジネス・お金と向き合って

幸せも理想の世界も全取りする!

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定

 

\\ 無料相談会受付中 //

【女王の教室】と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE