ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

先日は、女王の教室~ヌーディソウルビジネス~4期

4回目の講座dayだったよー♡

 

 

 

 

この日は【魂を震わせる商品づくり】の回で

それはそれは熱い1日だったんだけど、

その話はこちらで。

 『◉ 継続サービスにお申し込みがない理由~その①』ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス 5年間ビジネスがうまくいかなかったビジネスセンス0の私が ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネス…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

今期も女王の教室は大阪クラス5人に対して

大阪府民は1人。

他4人は関東組なんだよね♡

 

 

 

 

 

で、そのうちの一人は未就学児2児のママで

フルタイムで働いてて、

受講前は、大阪に本当に行けるのか、、

そんな風に悩みながらも、

でも、いつかは好きな場所で仕事がしたい!!!

って関東から大阪リアルクラスに飛び込んできてくれたの。

 

 

 

最初の2回は日帰りだったけど、

 

でも、朝もっとゆっくりしたい

講座が終わった後もバタバタ帰りたくない

 

そんな気持ちを優先して動いたら

 

今回は、

前泊・後泊で2泊3日1人旅が

現実化しちゃったーーーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

もちろんすんなりではなくて、

家族との調整、自分の中の葛藤と向き合う

そんなことはあったけど

未就学児2人のママでも1人で2泊3日旅♡

 

 

 

私も子どもが小さいうちは

ママが一人で泊まりに行くなんでダメ!!

って思ってたし、

夜に一人で出かけるなんてダメ!!って

実際に言われてたから

子どもが大きくならないと、、って諦めてた。

 

 

 

けど、仕事という名目があれば

一人で泊まりに行けるのでは!?

そんな風に思ってビジネスを頑張ったけど、

(仕事の忘年会は年に一回、一人で外出許可されてたからw)

そんな不足感から始めたビジネスは5年間、

うまくいかず、、

 

結局、一人で旅行になんていくことはできなかった。

 

 

 

でも、そんな私が子どもが5歳の時に

一人で沖縄に行けたんだ♡

 

 

 

 

 

まだ全然稼いでなくて、

もちろんその沖縄は、仕事なんかじゃなかった。

普通の旅行だったの。

 

 

が、その後に、

夢だった沖縄リトリートが2回決まって

また、一人で旅行に行けることになった!!

 

 

夢だった好きな場所で仕事をする!が叶った♡

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもが小さいうちは

ママが一人で泊まりに行くなんでダメ!!

 

仕事だったら行ってもいいけど、

プライベートで一人旅はダメ!!

 

そんな風に、自由に生きることに条件を付けて

自分の願いを叶えることに制限をかけてたのは

子どもでも、夫でもなくて、私自身だった。

 

 

 

けどね、自分の魂に降参して

自分に全部叶えていいの許可を出していったら、

本当に人生がどんどん変わっていったよ♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうやって、

旅が大好きなママたちが

子どもとの時間も楽しみながら、

一人の時間も楽しむ♡

がクライアントさんも叶っていくのは

 

女王の教室がビジネスだけじゃなく

魂とお金とも向き合う場所だから乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

子どもが大きくなったら、、

ビジネスが成功したら、、

 

努力と忍耐で夢を勝ち取ってきた人

勝ち取ろうとしてきた人へ

 

 

願いを叶えることに条件を付けるのをやめて、

今の自分のまま願いを叶える

 

 

理想を叶えるために理想の自分にならなくていいし

幸せを勝ち取るために今を我慢しなくていい。

 

 

 

 

 

 

ビジネスがうまくいくから

自由になれるんじゃないし

 

ビジネスがうまくいくから

幸せになれるんじゃない。

 

 

今も最高に自由で、幸せで

 

でも

ビジネスを使って

もっと場所と時間、お金の自由を、

幸せの上限を更新する生き方。

 

それがヌーディソウルビジネスという生き方。

 

 

 

自由に、幸せになるのに

ママとか、ビジネス成功とか関係ないし、

 

何者かになろうと、

何かを達成しようと頑張らなくていい。

 

ありのままの自分で自由に幸せになっていい!

 

 

自由な魂で、無限の自由を手に入れる!

条件付きの豊かさじゃなく、

本当の豊かさ、幸福、自由な生き方を

手に入れる!!!!

 

自分の人生を自分でクリエイションしたい!

そんな人から飛び込んできてね♡

 

 

魂・ビジネス・お金と向き合って

ありのままの魂でビジネスをする

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定

 

【女王の教室】と送ってもらうと

後日、先行案内が届きます♡

 

友だち追加

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE