ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

 

先日、39回目のお誕生日を迎えましたー♡

 

お誕生日のお祝いは、

夢ノートに書いてた会員制のホテルに

会員にならないまま泊まりに行き

 

 

たまたまそのホテルの裏に、

夢ノートに書いてた場所があって

(そんなことある!?w)

2つの夢が叶ったお誕生日となりました♡

 

 

 

 

 

そんな人生39年目。

 

2024年はもっとありのままの魂で生きて生きたい!!

 

って思っていて、

 

ビジネスももっとありのままの魂でやっていきたい!

 

って思っていて、

人生もビジネスももっと魂の深度を深めたい。

 

どうしたら、もっと自分の魂の深度を深められるの?

と魂と向き合って出てきた39歳の抱負は

 

ありのままの魂で

女王として生きる

 

 

 

 

 

 

って思ってたら、、、

 

 

変人性チェック診断でこんな結果がwww

 

 

王族気取り

爆!!

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwと思ったけど、

封印しようかと思ったけどwwww

だいぶ、悶絶するけどwwwww

載せておくwwwww

 

 

 

や。プライド高子だから、これは悶絶だよ、、、

 

 

けどね、結局こういうことだなって

思ってる自分もいて、

 

チヤホヤされたいとか

承認欲求とか

自分に酔ってるとか

 

私ん中で痛すぎるんだけど、

否定できなくてw

(人が言ってる分には全然問題ないんだけど、、、)

 

だからこそ痛いし、悶絶してるんだけど、

もうそんな自分に降参するか、、と。。。

 

 

そんな自分をなかったことに、

隠して生きていくのって

全然、ありのままの魂でもなんでもなくて、

 

ありのままの魂で生きていくって

理想の自分になることではなく、

むしろ自分が痛くて恥ずかしいと思ってた

自分の一部にOKを出す生き方

 

 

だからヌーディソウル。裸の魂なんだよね。

 

隠したり、装飾するものは何もない

そんな自分で生きていくこと。

 

 

 

 

本当はちやほやされたいのに、

目立ったらいじめられて、一人ぼっちになるって

プログラムが入ってた私は

相当なこじらせクイーンだなって思いますw

 

 

 

でも、本当に昔はそう思ってた。

 

言語化が弱くて、ロジカルじゃない

考えることが苦手で、説明が下手で、

面白いことが言えなくて

1回でうまくいくことがなくて、

自分に自信がない、

 

そんなありのままの自分では

私が理想とする人生を

生きることはできないって思ってたし、

 

 

認めてほしい、かまってほしい、

そんな承認欲求強めな自分は

恥ずかしい自分で、人に嫌われる。

 

 

 

 

だから、一生懸命に

他の人が認めてくれる私になろうとしてた←やっぱり承認欲求強めw

 

 

 

だし、他の人が認めてくれるくらい

すごい私になったら

きっと人生って変わるんだと思ってた。

 

 

 

でも、自分の魂を受け入れないで

人の承認ばかりを気にしてたあの頃は、

 

人生って全然変わらなくて、

何もかもがうまくいかなくて

そんな人生をを変えられないのは、

私が変われないからだって自分を責めまくってた。

 

 

 

でもね、ネオエニアに出会って、

受け入れる性質・乗り越える性質を知って、

ダメだと思ってた自分の性質を受け入れた時、

ありのままの魂で

人生を変えることができるようになったんだよね。

 

 

 

 

理想の私にならないと

理想の世界は叶えられない

 

 

これが私の最大の気のせいで

 

 

 

理想の私じゃないけれど

 

正直マジで恥ずかしいし、

イタイ私なんだけど、、、、

 

そんな私を受け入れて、

そんな私に降参してから

私の世界は拡大し、

人生が変わっていった。

 

 

 

 

 

これまでずっと、

ダメな私を克服する。

 

そんな自分との戦いに明け暮れてた

戦闘系な私だったけど、

 

 

人生39年目。

 

言語化が弱くて、ロジカルじゃない

考えることが苦手で、説明が下手で、

面白いことが言えなくて

1回でうまくいくことがなくて、

自分に自信がない、

 

その上さらに笑い泣き

 

チヤホヤされたくて

承認してもらいたくて

自分に酔った私に降参して

かなりひどいw自分で書いてて串刺し

でも、もーーーしょーがない!

 

 

ビジネスも人生も

理想の世界を叶えていきたいし、

 

また一つ、深く自分を受け入れることで

拡大する世界を見てみたい。

 

 

 

ありのままの魂で

女王として生きていく

 

 

それは自分の魂に降参する生き方で、

降参しながら、自分の王国を拡大繁栄させる生き方。

 

 

恥ずかしい自分にも

恥ずかしい欲にも

自分にバツをつけないからこそ、

 

自分の中から湧き出る欲を

全部叶えられる!!

 

この地球でやりたいことを

叶えきれる!!!!

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で大丈夫

 

ありのままの自分で人生を変えられる

 

 

 

 

そんな吉村ゆきLV39も

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

魂・ビジネス・お金と向き合って

ありのままの魂でビジネスをする

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定

 

【女王の教室】と送ってもらうと

後日、先行案内が届きます♡

 

友だち追加

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE