ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

なぜ私が自分ビジネス講座に

【マネーエネルギー論と

お金のプログラム講座ビジネスver】

女王の教室3期から取り入れたのか?

 



 


 

・稼いでるのにお金がない


・稼いでるのにお金がないから

 来月も稼がなきゃと焦ってる


・稼いでるのにお金がないから

 休みたくても休めない


・稼いでるのにやりたいことができない

 



私が自分ビジネス界に

足を踏み入れて、3年。




 

稼いでるのに幸せじゃないって人を

たくさん見てきて





お金と向き合わずに、

ビジネスをすると

ビジネスが苦しくなるってこと見てきたから。

 

 




だし、

 

 

これはポジショントークみたいで

いやなんだけど、

 




ビジネスってスキルが必要で、

このスキルを身に着ける時期っていうのは

お金をかける必要があって、

お金と向き合わないまま、

スキルを身に着けようとして

 




・お金が無くなる不安

 スキルを早く身に着けようと

 焦ってうまくいかない人




お金が無くなる不安

 焦ってビジネスを

 自分のペースでできなくなって

 疲弊していく人




・スキルが身につく前に

 お金が無くなって、

 ビジネスをする夢を

 諦めざる得なくなった人





っていうのをたくさん見てきて、





やっぱりビジネスってしんどい

大変ってなってしまう人を 

たくさん見てきたから。


 

 

 

私が2020年に

自分ビジネス講座を受けて、




3か月で月商7桁

1年で年商8桁



そして、


毎年、年商を右肩上がりで伸ばしながら、


大阪⇔沖縄ディアルライフ

日本⇔海外ディアルライフ

好きな講座を受けたり、

好きな人に会いたいときに会いに行ける




夢を叶えながら

幸せにビジネスができているのは、

 




ビジネスより先に

お金と向き合ったから

 




 

だから、3期から

マネーエネルギー論ビジネスverを

自分ビジネス講座に導入して、

お金と向き合ってくれた講座生さんが

 



臨時収入900万

月商800万

日商400万



という結果をたたき出してくれた♡

 




しかも過去一ラクに楽しく♡


 

 

お金はエネルギー





でも、それは

ファンタジーではなくて、




ちゃんと地に足をつけた

エネルギーの話。

 



 


質問が止まらない白熱の講義のあと、

 



濃厚すぎた!!!

聞けて良かった!!!

今知れてよかった!!!

 



の声に

やっぱりこの講義を

追加してよかったと

本当に思った♡

 

 


・稼いでるのにお金がない


・お金がないから来月も稼がなきゃと焦ってる


・お金がないから休みたくても休めない


・稼いでるのにやりたいことができない

 

・お金が無くなる不安で

 スキルを早く身に着けようと

 焦ってうまくいかない人


・お金が無くなる不安で

 焦ってビジネスを

 自分のペースでできなくなって

 疲弊している人


・スキルが身につく前に

 お金が無くなって、

 ビジネスをする夢を諦めざる得なくなった人

 




お金の不安や、実際にお金が無くなって


・幸せにビジネスができない

・安心してビジネスができない

・ビジネスが続けられない


こんな風になってしまった人も

 




安心してビジネスをして

ビジネスをすればするほど幸せになる

そんなビジネスがしていきたい人も

 




来期の女王の教室で、

マネーエネルギー論ビジネスver

ビジネス視点のマネーエネルギー論を

学んでください♡

 

 


お金もビジネスも

魔法でもファンタジーでもなくて、

現実世界の話。

 



向き合った人から

安心感豊かさが手に入る♡

 



もっと安心感に包まれて

幸せにビジネスをしていいんだよ♡






ありのままの魂でビジネスをする

女王の教室~ヌーディソウルビジネス~5期

2024年5月スタート予定!!!!

公式lineに【女王の教室】と送ってもらっていたら

先行案内を送ります。

友だち追加




魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから




公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE