ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 


お金は労働の対価


だから、たくさん稼ぐためには

たくさん働かなきゃいけない




だから学生時代は週4,5で

バイトをしてた時期もあった。


学生なのに月に20万弱くらい

稼ぐこともあったけど、

いつもへとへとで、疲れ切って

そして、気づいたらお金は無くなってた。



だからもっと稼がないといけない

って思ってたけど、

それ以上は働けないし、

そんな働き方続けられなくて、

お金をたくさん稼ぐって大変、、

ってプログラムを自分に入れた。



だから稼ぐことが怖かった。




けど、そんなプログラムが入ってるから

大変なことをしないと

お金をたくさん稼げなかっただけで、



今、そのプログラムを書き換えたら、

月商100万より300万

300万より500万の方が

余裕が生まれて、

自分らしく楽しくビジネスが

できるようになった♡




生まれた余裕を使って、

今、夢だった海外↔︎日本の生活を楽しんで、


英語で日常生活送りたい!という

夢を叶えるために時間を使ってる♡





ヌーディソウルビジネスって

ビジネスを成功させるだけが

目的じゃなくて、


ビジネスを使って魂として

いきることが目的で、



ヌーディソウルビジネスでいう

ビジネスステージを上げることって

月商を上げたり、

ビジネスを拡大させることもなんだけど、


魂の願いを叶える生き方を整える

ビジネスステージにシフトしていくってこと♡





そのために月商を上げる必要があるなら

月商も書き換えるし、


ビジネス拡大させる必要があるなら、

ビジネス拡大をさせる。



でも、それは途中経過にすぎなくて、

その先にあるのはいつだって


好き、やりたい!ってことに挑戦して

見たことのない世界を見て、経験して

魂が震える喜びを感じながら生きていく世界♡




魂が震えれば震えるほどに

やりたい!体験したい!の

インスピレーションが溢れてきて、


新しいビジネスの未来、

ライフスタイルの未来にまた

チャレンジしていく♡






それを宇宙さんや、たくさんの仲間と

共同創造していく♡





そんな世界♡




やりたいの規模を拡大し、

自分の魂への深度を深めていく


それがヌーディソウルビジネス的

ビジネスステージの上げ方






だから、ヌーディソウルビジネス的に

ビジネスステージが上がれば上がるほど

疲弊したり、やりたいことができなくなったり

そんなビジネスはありえない。




頑張ることをやめればやめるほど、

ビジネスはもっと楽しくなって、

売り上げは上がる♡



生まれた余裕で

ビジネスをもっと楽しむ時があってもいいし、

人生をもっと楽しんでもいい!




頑張るのをやめればやめるほど

ビジネスがうまく行って


ビジネスがうまくいけばいくほど

人生が楽しくなる♡




そんなビジネスステージに

2024年はステージを変えたい!!


と言う人から飛び込んできてね♡

 

2024年ビジネスを

もっと軽やかに加速させたい!!!

そんな人から、私が月商300万円の書き換えをしたあの場所で

リアルグルコンを開催します♡


プログラムを書き換えて、

魂のエネルギーを使いながら

2024年もっと楽しく軽やかにビジネスしたい!!!

そんな人から飛び込んできてね♡

1/21 15:30~ ビジネスステージアップグルコンin 名古屋

詳細は【月商】と公式lineに送ってください♡

 

 

友だち追加

 




公式LINE無料プレゼント

月商0から3ヶ月で月商7桁!

あっという間にビジネスが加速する

ビジネス準備セミナー

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE