ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

 

ボス吉良久美子さんとプレミアム講師陣の

コラボインスタライブはもう皆チェックした!?

 

 

 

 

 

これだけでも超優良級のライブ配信!!!

 

まだ見てない人はぜひ気になるタイトルから見てみてね♡

 

ねねさん・シャイニー お金の話

 

 

美歩さん・miiちゃん 経営者視点のビジネス

 

 

美恵子姐さん・吉村ゆきゆき 資格ビジネス

 

 

 

 

 

 

かづちゃん・実亜ちゃん 自己認知の重要性

 

 

にゃこ姉・みどりさん・羽亜ちゃん 言い訳しない生き方

 

 

 

 

 

 

私は、マヤ歴・美恵子姐さんと一緒に

 

競争ではなく共奏

ってテーマでお話をさせてもらったよ♡

 

 

 

 

 

・資格があるだけじゃビジネスはできない!

・勝ち負けの世界から、戦わないビジネスへ

 

とかの話をさせてもらったんだけど、

私はやっぱりこれを一番届けたい♡

 

 

 

 

オンナのビジネスの成幸法

 

 

インスタライブでも話してるんだけど、

 

誰かに勝つことでビジネスを成功させるとか、

数字を追いかけ続けるビジネスって

そもそも女子に向いてない。

 

 

 

 

でも、私も昔はビジネスって同業他者に勝たないと

成功できないって思ってたし、

 

結果を出してなんぼ!みたいに思ってた。

 

 

だから、いつもハーブの他のお教室の先生たちが

気になってしょうがなかったし、

 

結果!結果!みたいな感じで走り続けて、

 

でも、5年間売り上げ0ベースの結果が出なくて、

自己否定だったし、

エネルギーの拗らせがすごすぎて夫婦関係も最悪に。

 

 

これ以上、起業を続けるなら離婚する!!!

 

そんな風に言われてた。で、別居になった。

 

 

 

 

でも、エネルギー視点でビジネスを見た時に、

自分のビジネスが繫栄するのに

人に勝つ必要がないってことを知った。

 

 

 

本当にこの時、

気が楽になったよね。

 

 

 

戦おうと周りを見張ってた時は、自分に鞭を打って月商0だったのに

戦わない世界戦を選んで、自分に優しく幸せに月商500万。

 

 

 

どっちがいいかなんて言うまでもない。

 

 

誰かに勝たないとビジネスで成功できない!

この前提で生きてた時は、

正直、自分に優しく幸せに月商500万とか聞いたら

けっ!!!!!!!!!!てなってたと思う。

きれいごと言ってんじゃねーーーー!!!!!って驚き

 

 

 

でも、あの頃の私に伝えてあげたい。

 

きれいごとでビジネスが

できる世界がありました♡

 

 

 

 

 

 

 

そもそも女性って戦う風に遺伝子が組まれてない。

自分の村の仲間と子どもや村を守るよう

遺伝子が組まれてるの。

 

共に奏でる

 

 

戦わず、自分らしく、自分に優しく成功する。

 

そんなビジネスの仕方が

私たちオンナのビジネスの成幸法。

 

 

 

皆で幸せに成功しよ♡

 

 

 

そんなエネルギーを使ったビジネスの在り方を

12/3 新宿バトゥール東京へ聞きに来て下さい♡

 

 

 12/3 @バトゥール ビジネスイベント詳細

 

 

 

 

 

 

 

私はプチセミナー2つやるよー♡

先行予約は公式LINEから【ビジネス】って送ってね♡

 

 

友だち追加