ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

魂とお金と向き合う女王サロンのお問い合わせ

続々といただいております♡

 


 

で、やっぱりお金の悩みって深いよね、

って思う。

 

 

受けたい!お金と仲良くなりたい!

でも、お金が、、で迷ってる人がすごく多い。

 

でね、私、こういう人にこそ、

女王サロンを受けてほしいと思ってる。

 

 

 

なんでかって、

 

受けたい!お金と仲良くなりたい!

でもお金が、、

 

って言ってる時点で、

お金との関係が悪いし、

マネーエネルギーの使い方がぐちゃぐちゃになってるから!

 

 

お金と仲が悪いまま、お金と向き合わないまま

同じ自分で過ごしていても、

結局、1年後も、2年後も、

 

あれしたい!これしたい!

でもお金が、、

 

って、お金に人生の主導権を奪われるし、

お金に人生の幸福度を左右されるちゃうの。

 

 





 

それは、女王の生き方ではない。

 

 

私もずっとそうだった。

 

ディズニーホテルに泊まりたい!

でも、お金がないから、別のビジネスホテルに泊まろう。

 

 

スイートルームに泊まってみたい!

でもお金がないから、一番安い部屋にしよう。

 

 


自分の王国の王座にいつもお金を座らせて

お金さんがOKを出してくれることしかできない。

 

この金額の中で遊びなさい、って生き方をしてた。

 

 

 

でもね、2019年。お金と向き合い始めた時に、

半年間、貯金0なのに、パートのお給料は10万ちょっとだったのに

毎月2,30万の買い物をし続けたんだよね。

 

 

本来なら払えるはずがない。

 

 

 

最初のチャレンジは、3万円の部屋着を買うことだった。

それまで、部屋着なんてなんでもいい!って

着古したTシャツとかを着てた私。

 


でも、ガーゼの着心地がよさそうで、

デザインも美しい部屋着が気になって。

でも3万円なんて絶対だめ!!!!


また、お金さんを王座に座らせようとしてたんだけど、

お金のプログラムを信じて買ってみた。

 

 

本当に肌触りがよくて、

毎日幸せに包まれて過ごして、

もう着古したTシャツは着れなくなったw

 


 

どれだけ私は自分にお金がないからで我慢させてきたんだろう。

部屋着1枚にしても、、って思った。

 

 


お金はなかったけど、

いざとなったらリボ払いしよう!

そう決めて、そこから自分に喜びを与えてあげた。

 

 

 

そうすると不思議なことに、

収入は10万ちょっとなのに

貯金もガチでなかったのに、

半年間、毎月2,30万のお金を払い続けることができたのだ!!!!!

 

 

 

お金ですらこの世界はプログラムが反映されてる

 

 

半年間これが続いたということは

これは偶然じゃない!!!!!!!!

 

 

そう確信した。

 

 

 

あれから4年。お金と向き合い続ける限り、

どんなに出費が増えたとしても

お金は無くならなくなった。

 

 

 

そして、自分に望む世界を与えてあげれるようになった♡

 

沖縄⇔大阪のデュアルライフ

 




 

2か月に1度の海外旅行に海外長期滞在



 

スイートルーム宿泊



 

ビジネスがうまく行ってるからでしょ?

そう思われるかもしれないけど、

そのビジネスがうまく行ってる、

その大前提にあるのが、この

お金のプログラム!!!!!!



お金のプログラムと向き合ってるから

ビジネスがうまくいってると言っても

過言じゃない!!!!!


 

私みたいな貯金0なのに使い続けるチャレンジはしなくて大丈夫w


けど、自分の人生、お金の不安やお金がないからで諦める人生でいいのかな?

 

 

お金と向き合うってどうしたらいいですか?

 

お金のプログラムの書き換えってどうしたらいいですか?

 

全部、女王サロンでお伝えします。

 

 

お金に悩まされたり、お金に幸福度を左右される。

そんな人生からサヨナラしたい人から、飛び込んできてね♡

 

\\ 只今20女王 参加中 //


魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 


 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE