ネオエニアグラム×エネルギー論
 
 5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁♡
 
現在、大阪・東京・沖縄の三拠点ライフ♡
日本中を旅するように生きれるように♡
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
 
吉村ゆきが起こしてきた
魂の奇跡は自己紹介で↓
------------------------------------------------------------

 

 

 

つい先日、


月商0から3ヶ月で月商7桁

月商0の失敗の法則とあっという間にうまくいく女王の法則セミナーを開催した私




で、本日、

ありのままの魂でビジネスをする

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜

大阪クラス3回目♡




講座の写真はまた後日w




先週のグルコンのアドバイスを

実行したメンバーから嬉しい報告が♡



アドバイス通りにやったら

すぐに7桁分のお申し込みが

入りました!!!!



わーーーーーおめでとう!!!!


月商0を5年間やった私。

けど、自分ビジネス講座を受けて3ヶ月目に

人生で初めて月商7桁を達成した。



そして、今回、

同じく3ヶ月目で、

即7桁の売り上げが上がった

クライアントさん乙女のトキメキ



そんな世界があるんです♡



できるかどうか?とか、

やりたいかどうか?とか

悩んでる時間があれば、

やったほうが早い。


1週間1アクションで7桁稼げることもある♡





3ヶ月で予約の取れないサロンになることもある♡




本気で行動した人から

人生は変わる♡

クライアントさんの収入が

この1ヶ月で1000万越えw



私には無理、、と見てるだけで終わらせるもよし、


人生を変えると飛び込むのもよし、


どっちの人生を選びたい??ラブ

自分が選んだほうの人生が与えられる♡




私も人生変える!!!

自分の人生に本気になる!!!

そう決めた人から、

個別セッションに飛び込んできてね♡



一緒に人生を変えていこー♡


魂への突破口をガイド
モヤモヤする、、枠を越えたい、、
なら
とりあえずおいで♡

ネオエニアグラムセッション

 


 

5月 オンライン満
6月 オンライン満
7月 オンライン
満
8月 オンライン残3枠


公式LINEからネオエニアセッション希望
とメッセージください♡

 

 

友だち追加