魂×エニアグラム×エネルギー論
 
 5年間ビジネスがうまくいかず
私にはビジネスの才能もないし
不幸の星の元生まれてきたんだ、、と
絶望からの
 
エニアグラム×自分ビジネスで
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
月商7桁達成♡
 
さらに、1年で年商8桁♡
 
現在、大阪・東京・沖縄の三拠点ライフ♡
日本中を旅するように生きれるように♡
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
 
吉村ゆきが起こしてきた
魂の奇跡は自己紹介で↓
------------------------------------------------------------



 

好きな時に好きな場所で暮らし

 

好きなことを仕事にして

喜んでもらい

 

好きな時に好きな場所へ行く

 

 

常識、時間、お金や家族の理解に縛られず、

自由にこの世界を生きていきたい。

 

 

 

そう願っていたのは、

2020年10月までの私。

 

 



 

それまでの私は、

いつも何かに我慢して、

 

 

 

お金がないから旅行に行けない

 

お金がないから講座が受けられない

 

時間がないからゆっくりできない

 

家族の理解がないから一人で出かけられない

 

人の目があるから好きな服が着られない

 

 

本当は人一倍強欲で

行きたい場所はたくさんあったし、

学びたいこともたくさんあるし、

欲しいものもたくさんある。

 

週5で会社に行くのも

毎朝決まった時間に起きて、

決まった時間の電車に乗るのも

仕事がないのに職場に拘束されるのも

全部いやだった。

 

 

なんなら夏は都会、冬は南国で暮らすのが

私の理想なんだけどなーーーーくらいに

常識はずれな夢を持っていた私。

 

 



でも、全部我慢して

 

泣旅行は年に1回。

 


泣月に使えるお金は家族3人の食費込みで8万円。

(フルタイムで働いてたから20万以上稼いでたのに)


 

泣年に一度行ける夜のお出かけは職場の忘年会。

この時ですら、帰りの時間を申告、守らないと怒られる。


 

泣週末のお出かけはおちびと一緒。

夜のお出かけなどもってのほか。


 

泣片道1時間をかけて出勤し

フルタイムで働いてるのに家事をしてないと怒られる。

 


書いてて自分の頑張りに泣けてくるけど、

自由と程遠い生活を2020年10月まで送ってた。

 



 

そんな生活から卒業したくて

始めた起業ライフは

全くうまくいかず、

5年間、月商0がスタンダード。

 

 

結局、うまくいかないイライラから

起業をやめないと離婚すると宣告を受ける。

 

どうしてもお金がない。

どうしても時間がない。

どうしても家族に理解してもらえない。

 

どうしても私は自由になれない

 

 



そんな私が出会ったのが

魂の地図・エニアグラム。

 


 

自分がこれまでやっていたことが

全て”魂として生きない”選択だったことを知り、

うまくいかない人生を創り出していたことに衝撃を受ける。

 

 

そして、そこから私の魂への旅が始まった。

 

 


    

人生の転機



そして、人生を変えるきっかけとなった

吉良久美子さんに出会った。

 


2020年8月。

久美子さんに会いに、人生初のセミナーのために日帰り東京。

 

 

久美子さんのオンラインサロンLSUに入って

久美子さんに一度会ってみたい!!!!

そう思っていた私に、すぐにチャンスが訪れた。

 

グループコンサルin東京

 

めちゃくちゃ怖かった。

交通費込みで10万円以上を1日で使うこと。

家族に内緒で東京に行くこと。

 

 

 

それでも、魂の課題をすでに言っていた私は、

ここでひるんだら魂に戻れない!

魂に戻りたい!一心で東京へ。

 

その日、大阪に戻って寝てたら

寝てる間に人生で初めて、

一晩で30万円分のお申し込みが入っていた!



この日使ったお金は返ってくるどころか増えたびっくり

 

 

これがエネルギー!!!!!!!!!!

 

 

 

そして、エネルギーを使ってビジネスをしたい!

そう思って、10月には自分ビジネス講座に参加。

 

 

実はこの時にはまたお金が無くなっていて、

貯金ゼロで、

借金だけは絶対にするな!と言われていた

母親に借金の申し込みをする。





もうこれまでと同じ毎日を

繰り返すのは嫌だ!!!!


その一心で、

お金がないから諦める

その選択肢はもはや私にはなかった。




 

激怒覚悟で伝えると、答えは

「いいよー」の4文字。え?拍子抜け。

 

 

 

そこから私の自由に生きる生活が始まった。

 

 

週末に一人で出かけられなかった私が

毎月1日、週末に講座を受けに行き、

 

2か月後にはなぜか沖縄リトリートが決まり、

告知前に満席。

 

1年後には、念願の冬に沖縄で暮らすを実現。

 

2022年は年の1/3を沖縄で暮らし、

そのうち1ヶ月は沖縄で一人暮らし、

沖縄でも仕事をする大阪⇔沖縄のデュアルライフ。

 



そして、今年はついに

日本と海外のデュアルライフの1歩を踏み出す!!!!!

 



 

2020年まであんなにも頑張って、

我慢していた私はもういない。

 

 

これも全部、

 

魂の地図・エニアグラムで

魂の正位置に戻りエネルギーを使いこなせるようになった

 

×

 

時間とお金を創り出す変換装置

自分ビジネスができるようになったから。

 

 

 

この掛け合わせで、人生はどこまでも自由にクリエイションできる。

 

 

好きな時に好きな場所で暮らし

 

好きなことを仕事にして

喜んでもらい

 

好きな時に好きな場所へ行く

 

 

30年以上、我慢し続けてきた私が変われた

この生き方をすべての女性に届けたい!

 

 

魂のガイドとして、

ビジネスコンサルとして、

自由に生きるための

魂の在り方×お金の入り口を整える

をサポートを並走しながらやってくよ♡

 


もちろん最終回は吉良久美子さん招致!!



 

 魂のサービスを見つけたい!



好きな場所で仕事したい!


 

 好きな場所で暮らしたい!


 

 

 この地球をありのままの魂で

自由に生きたい!そんな人から

飛び込んできてね♡

 

 

 


5月スタート

 

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜

 

大阪 残1

オンライン 残1

 

 

 

無料相談会希望の方は

【女王】とメッセージちょうだいね♡


友だち追加


 


    

現在49名が参加中!

吉良久美子さんマネーエネルギー論
サイン本付き

お金の講座&
億万長者トーク【お金に愛される人愛されない人の違い】
(録画受講可♡)

3,300円

詳細希望の方は公式LINEから
【お金】と送ってください


    

魂への突破口をガイド
モヤモヤする、、枠を越えたい、、
なら
とりあえずおいで♡

エニアグラムセッション

 


 

2月 オンライン満 
3月 オンライン満 
4月 オンライン2枠 福岡対面1枠


公式LINEからエニアセッション希望
とメッセージください♡


 

 

 

 

友だち追加