魂×エニアグラム×エネルギー論
 
 
アクセス数100,公式LINE登録者様16人
だけど、好きで月商7桁達成♡
 
家事育児ができないままに愛される♡
 
大阪・東京・沖縄の三拠点ライフ♡
 
魂を正位置に戻すことで
お金も愛も手に入れる
奇跡クリエイター♡
吉村ゆきです♡
 
 
吉村ゆきが起こしてきた奇跡は自己紹介で↓
-------------------------------------------------------------

 

 

3日前


クライアントさんとのセッションで


エニアグラムと占星術、数秘とかって
何か関連があるんですか?


ってふとした質問をもらって

FBにアップしたら



数秘界の女王が
一緒にやる???
ってすぐ声かけてくれて、


すごーーさすが!!!!!
びっくりびっくりびっくり


ってびっくりしたんだよね!



FB上のやりとりはあったものの、
会話0の関係で、

しかも、お相手は大成功者よ!

下手したら月に8桁くらい
稼いでんじゃないか?!って人。



何の躊躇いもない感じで



一緒にやる?????


あーこの軽さ、

自分の魂に反応したことへの
コミット力


これかーーー!!!!!


って思ったね。


成幸者の秘訣


私が逆の立場ならどうだろう?
ほぼ知らん相手にこれができるか?!

あ、怪しい。。笑い泣き



てか、ためらうのは間違いない!


って思った時点で、



あ、自分への信頼力が抜群に高いんだ!
正岡さん!!!

って思ったわけです。







で、私もやるならさ、
徹底的に調べ上げたいわけよ。


オタクだからww


公式LINEで、

お願い!数秘と星座教えて!

ってお願いしたら、
めちゃくちゃたくさんの人が
使ってください!って返信くれてえーん



データは多い方がいいですよね?!
って家族のデータも送ってくれてえーん



宝の山か!
ってウハウハしてる

↑オタクなんですw私



そしたら、最初から見てくれてる
クライアントさんが



なるほど!!!!!

私が正岡さん、すごーーーー!!
と思っていたように、
私のこともそう見てくれてる人が
いるのかーーーーー!!!って。


確かに、上手く行ってる人は
行動が速い!!!!



で、なんでそんなに
行動が速いかって、結局
自分への信頼度なんだと思う乙女のトキメキ





で、

気になるけど行動できない。

ピンとくるけど行動できない。

考えすぎて行動できない。


これ全部
自分のこと信用してないから



行動のスピードを上げるのも
大事なんだけど、
結局、それより先に
自分への信用を取り戻す方が大事!!!


そしたら、勝手に行動スピードは
上がっていくし、
自分を信用して行動した人は
どんどん現実が変わっていくピンクハート



変わらないはずないんだよね乙女のトキメキ




自分自身の信用を取り戻したい!!
自分を信用して人生を生きたい!!

そして、人生変えていきたい!

そんな人は8月のセッションに来てねピンクハート


一緒に人生変えてこピンクハートピンクハートピンクハート


8月のセッション予約枠は
残り2席!!!!
お問い合わせは公式LINEから乙女のトキメキ




【オンライン】
魂を正位置に導く
エニアグラムセッション

 

 

 

 

【初回セッション】

5月 満

 6月 満

7月 満

8月  残2


 

 

 

 

 

エニアグラム心理学ってなに?

 エニアグラム心理学基礎教室