こんにちは。もち子ですニコニコ


毎日毎日暑い驚き
雨降ってもムシムシするし💦
不快感マックスです。


外には出たくないし
ポチポチ、ポイ活も頑張ってるけど
それとは別に断捨離。

メルカリでボチボチ売ってるんですが
時々現れる
もうすぐ12時間(24時間)バッチの対象外に~
っていうアレ。


メルカリをバリバリやってる人は
こんな連絡来ないんだろうけど
仕事としてやってるわけでもなく
断捨離しつつ、お小遣い稼ぎ的な使い方のわたし。

しょっちゅう来るんですよね💦
だからって
すぐに売れるものもあれば売れないことの方が多い
から、連絡来たって困る。


もちろん売れたら
すぐさま連絡入れて、24時間以内には発送しちゃう
だいたい30分以内には発送しちゃえるので。

それは変わらないのに
バッチがとれちゃうと、またバッチが着くまで時間がかかる…ショボーン

もちろん売れてるのに、連絡できなくて遅くなったりして消えるのは仕方ないなぁって思えるけど
売れてないのに、バッチが外れるのってなんだかなぁ~って真顔


まぁバッチが付いてても、付いてなくても
私の動きには変わりないけど
やっぱりバッチのあるなしで購入決める人もいるわけで、なんだかなぁって思っちゃうわけですチーン