こんにちわ。もち子ですニコニコ

 

 

歯医者さん通いをしているわたしなのですが

放置しすぎてダメになった歯が4本真顔

 

放置した私が悪いんですけど

まぁ抜歯になりました。

 

抜歯自体は全然苦痛はなくて

むしろ歯があることの弊害の方が大きくて

抜歯した今がかなり快適なんですが

 

 

抜歯したら抗生物質が処方されました。

おおきなカプセルサイズが。

3日間同じ時間に飲むんだけど

 

 

これ。

服用して2時間ぐらいで

 

きゅるるるるるるるるるるるるるるるるうるるる~

 

ってお腹がなり始め

次に左腹部が

 

ぎゅるるるるるるるるるるるるるるるるるる~

 

って痛みだす真顔

 

 

虚血性腸炎何回も繰り返してるんだけど

痛みのはじまりがまんまこれガーン

 

 

特に下したりはなくて

少し緩くなる程度だったけど

 

抜歯の度に服用するから毎週3日間ずつは辛かった昇天

皆さんも抗生物質には気を付けてパー

 

 

とりあえず抜歯までの工程は終わったので

次からは初めての義歯作り。

 

ドキドキです。