こんにちは。もち子ですニコニコ



先日、朝一でスーパーに走り
あれこれカゴにほうり込んでダッシュで帰宅🏠️🚲️💨
その後数時間たってからレシートの確認したら
二点ほどレジが通ってないものがガーン


お店で気づけばすぐにお支払できるけれど
家に帰りついてつ数時間…
このモヤモヤな感じ……もやもやもやもやもやもや


すぐさま外して処分してしまったバーコードを探して
レジが通ってなかった品物をスマホで写し
レシートの裏にバーコードを貼り
🚲️でお店まで爆走💨


無事、サービスカウンターでお支払することが出来ました


これがね
遠くのお店でなかなか行けないところだったり
数日過ぎていて
すでに品物がなかったりだと
モヤモヤするけど仕方ない?
ってなっちゃってたかもしれないけれど
その日の数時間後で
品物もある状態だったので
すぐさまダッシュ🚲️💨💨

モヤモヤ解消爆笑すっきりキラキラ

その日中に気づけて良かったニコニコ