こんばんは。もち子です。




先日、保健師さんから勧められて入れたアプリから

メールが入ってましたが

見て見ぬふりしてスルーしてたら




もう一回メール来てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最近。
使うのめんどくさくて、アプリに記録残すの忘れてたんですよね~口笛
手書き派なのでノートには記録してる


今日はお勤め仕事が休みで時間もあったので
久しぶりに記録&アンケート?に答えました指差し

何かを達成すればポイントがもらえるみたいなんですが
あんまり興味がない&マメじゃないから
忘れちゃう~~~~~~~~~笑



始めに登録した体重&腹囲が少し減っていたので
一安心口笛



今日はやたら
とんがりコーンが食べたくて食べたくて💦
我慢できた自分を誉めてあげたいけど

ストレスでヤられそう…悲しい