こんにちは
女性の美と健康をサポートする
アラフォーからの体質改善アドバイザー
アラフィフ女子の静香です💗


今回は前回に続き
春の養生セラピーを受けて頂いたお話


ちょうど先月の
牡羊座の新月の日に
【月のリズム】に合わせて
春の養生セラピー
を受けて頂きました❣️

春の養生セラピーの詳細↓ 



月の引力が
潮の満ち引きなど
地球に影響をもたらすように

地球と同じく70%が水分といわれる
「ヒト」の体や心にも
月は様々な影響をもたらすと
いわれています
(氣血の巡り、骨盤の開閉や月経リズムなど)

また
新月は種まきに例えられ
氣もちをリセットや浄化して
新しくスタートするのに適してたり

月が満ちていく時期には
吸収力が高まるので知識や
カラダに良さそうなものを取り入れる
のに適しているとも
いわれています

そんな月の周期に合わせて
自分の心や体を見直し
メンテナンスするのも良いですよね照れ


今回は【月のリズム】コラボ企画の
仕事でもご一緒させて頂いたり
ブライベートでも
お世話になっている
みほさんに受けて頂きました🤭

↓以前にみほさんとコラボした時のブログ


施術後にみほさんと

一緒に🍀




みほさんは
漢方アロマセラピスト、講師でもあり、
グリーフケア活動もされてて…
天使ママの心と身体のケアや
女性たちのボディセラピーなど
幅広く活躍されてる
私の尊敬している女性の
ひとりです✨


今回はお仕事のお忙しい合間を
ぬって来て頂きました


その内容や感想などは
みほさんが素敵に
インスタのストーリーに
@miho_iyashibito_aroma 
投稿してくださったので
そちらを掲載させて頂きました
(投稿に際して一部画像編集あり)









みほさんは見た目の印象は
物静かな感じですが
(私の勝手なイメージですが)

内に情熱を秘め
思いたっらどんどん行動を
起こして
それを現実化されてる
タフでアクティブなお方🤭


その反面
もともとはカラダは強い方ではなくて
つい頑張り過ぎてしまい
あとから体に不調がでるということも
あるようです。。。

 今回いらした時は
頭も身体も緊張して
凝り固まっていたので

受けられた後は
目と頭もスッキリされた
とのこと☺️💕

ビオスチームで1人静かに
自分を見つめる時間を持てたり
力が入ってた身体も
ホッと緩ませる時間になったようです❤️

また色んなアイデア💡も得て
未来へのビジョンも
明確になってきたみたい⁈✨
帰りにはワクワクしたお顔をして
帰っていきました✨

今後のみほさんの活躍も
楽しみです❤️

ありがとうございました🤗✨



~後日談~

その後のみほさんの
新たなチャレンジは
Beauty Japan
中日本エリアのファイナリストとして
出場することになったそうです✨
(なんと❓️❗️)

当初、お話を受けた時は
辞退を考えてたそうですが、、

Beauty Japanとは
キャリアを活かして社会貢献できる
女性の発掘支援を目的とした大会で

女性の外面だけでなく
生き方や考え方など
内面の美しさにもフォーカスした
日本一の美を発掘し支援する
国内初のプログラムであり

          ☑️世の中に伝えたいことがある人
          ☑️殻を破りたい人
          ☑️志しの強い仲間が欲しい人
          ☑️社会に貢献したい人
          ☑️何かに挑戦したい人
          ☑️影響力をつけたい人
          ☑️自分の活動を広めたい人
          ☑️人生の価値を高めたい人
          ☑️叶えたい夢がある人

なら誰でもエントリー可能なこと!
(エントリーは終了してます)

みほさんはそのコンセプトに
共感したことと

みほさん自身
「今伝えたい思いがあるということ」
みほさんが苦手としてる
「想いを言語化して伝わるように伝える」
ということがあり

自分自身が成長でき
自分の想いを発信できる機会
を頂いたとして
チャレンジを決意したしたそうですニコニコ💗

そんなみほさんの
想いや決意を知って
私自身にも
なんだか胸が熱くなり
勇氣づけられました✨

私も陰ながら
応援していきたいと思います爆笑ラブ

(ちなみにみほさんが出場する
中日本大会は2023年7月15日(土)
国際会議場で開催されるそうです💗)

みほさんが氣になる方は
こちらをご覧下さい!



このお話が必要な人に届きますように✨


🌱募集中のメニュー

まもなく終了します❗️

    

春限定メニュー
【春養生セラピー】受付中❣️

その季節に起きやすい不調に
フォーカスした
薬膳茶付きの
ボディーセラピー&bio steamを
行っています!
春の養生は五臓【肝】の養生です




〈施術の流れ〉
お茶を飲みながら
カウンセリング
お着替え
(冷えがある場合は足湯付き)
発酵野草よもぎ蒸し
【bio steam】
発酵野草もぐさ
【くるみ灸】
ドライヘッドスパ
デコルテ、頚肩のマッサージ
顔の疲れ目ツボ押し
お着替え
薬膳茶「明々楽茶」
薬膳菓子&塩黒糖

※施術とは別にカウンセリング、お着替えや支度、お茶出しなど含めて90分くらいかかるかと思います
           
1日限定2名!女性限定!
10500円→9000円

これまで発酵講座受けた方
こちらでbio steamを受けたことがある方には
さらに¥1000円割引させて頂きます♡


★単品メニューだと
【くるみ灸】30分 ¥4000
〜ドライヘッドスパ&疲れ目ツボ押し&薬膳茶付き〜

【ビオ スチームbio steam】40分~   ¥6500
よもぎ蒸し進化系!
発酵野草よもぎ蒸し〜薬膳茶付き

❤️5月4日まで受付中です❤️

ご希望の方は
「春セラピー希望」と記入のうえ
公式LINEにてコメントか
メッセージ
お願い致します♡


公式LINEで予約、問い合わせ🆗
【公式LINE】
https://lin.ee/FBFoIRf



🍀これから予定の講座

↓↓↓

    

◼️2023年5月頃予定

【発酵調味料講座 ~季節のお野菜を使って

野菜麹を作ろう~】


◼️2023年6月か7月頃

【風水薬膳®️ライフスタイル「火」

夏の薬膳料理講座】


詳細は決まりましたら

お知らせします!



氣になる方はメッセージ
お願い致します🤗

🍀お得な情報やお問い合わせ
【公式LINE】
https://lin.ee/FBFoIRf