こんにちは、kazue✦です音譜


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



PCR検査の結果の電話が来ました携帯


私も次男も「陰性」でした拍手爆笑


長男の検査を受けた病院はかかりつけではなく
(かかりつけは休診日だったため)
近くのクリニックで検査をしました。


長男が陽性の結果を見て
「家族の方も感染してるでしょうねーニヤリ
的な感じで言われましたパンチ!


そして昨日、次男と2人で
PCR検査をしたのですが結果は陰性キラキラ

次男曰く「オレ、絶対にかかってる気が
しないもん!!」と余裕✌️

私も「ママもそう思う爆笑」と私も余裕✌️


で、結果「陰性キラキラ


次男も私もそうですが
インフルエンザも「自分はかからない!!」が
前提(笑)


なので次男なんか隣の席の子が
インフルエンザになっても次男はかからないゲラゲラ


「オレってスゲーキラキラキラキラキラキラ」と
更に「自分はかからない」ことがどんどん
インプットされ その思い込み(前提)
強くなっていく音譜


思い込み(前提)って本当に大切で
「うちは毎年かかるから予防接種するんです~」
って言ってる人ほど感染する。

それは自分の中の前提に
「今年もインフルエンザにかかる」と言う
思い込みがあるから引き寄せているのですあせる


ちなみにうちの家族はインフルエンザの
予防接種を一度も受けたことがありません。

だってインフルエンザにかからないから爆笑

まったく疑うことなく
その前提がある私や次男はインフルエンザを
引き寄せないのですキラキラ

(ちなみに長男はその思い込みがちょっと弱いかな(笑))


何でもそうですが潜在意識で
自分の前提がどうであるかはてなマークはとても重要⚠️


頭や言葉でいくら良い事を思ったり
言っていても潜在意識は嘘はつけませんあせる


今回はコロナやインフルエンザの例えで
書きましたが仕事も恋愛も同じですニコニコ


ポジティブに考えていても
その裏にネガティブな思いが
ちらつけばネガティブのエネルギーの方が
強くて重いので現実化や引き寄せてしまうものは
ネガティブな方なんですゲッソリ


自分をとことん信頼する事が
自分の叶えたい未来を掴めるのですキラキラ


すべては自分しだいなのです爆笑


仕事は今週1週間お休みして
来週からは復帰したいと思いますキラキラ




初‼️丸鶏のオーブン焼きラブラブしてみました音譜





kazue✦





今日の夕日🌇🌅

神々しいキラキラ