おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




以下⬇️、自分に言い聞かせてるのです(笑)




いやー、人生いろいろ
ありますなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今はメンタル強化月間か⁉️
と思うくらいにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


凹みそうだけど
凹んでもいられなく

ただ今出来ることをやれるだけ
やるしかないんだけど

この気持ちをどこに持っていけばいいかと…(笑)


いや、全部受け止めますよ。
自分の気持ちは自分にしか
分かりませんからね。

ただただ地道に乗り越えるしかないのは分かってますから‼️


ふぅ…

こんな時こそ、どっしりと構えてられること
そして慌てずこの先の対応を考えられること

今まで色んなことを乗り越えて来たからこそ
強いメンタルになりました。
(日々仕事をしていると想定外なことも
普通におきたりしますからね(笑))


今の私なら大丈夫‼️

どうせ、上手くいくから‼️


起こることはその人にとって
必要なことしか起きない。


だからこれも私にとって必要なことで
学びなのですおねがい


どっちに転んでも
どうせ、上手くいくんだから爆笑


ちょっと楽しみだな、この先の展開が爆笑



さて今日もお仕事、がんばりまーすグー












kazue✦