おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



超久々の朝スタバ☕️

お気に入りのムースフォームラテドキドキですキラキラ

なんだか落ち着く~爆笑
息子たちも夏休み🍉なので朝はゆっくりに
なったので今日は仕事前に早めに家を出ました音譜

以前はよくカフェ☕️でひとりまったり時間を
過ごしていたのを思い出します音譜

カフェで頭の中の整理と
切り替えをよくしていたことを
思い出しましたおねがい




今、色々と自分と向き合っていて
やっと突破口が見つかった感じですあせる


8月8日のライオンズゲートが開くからなのか
体調もイマイチあせる

病的な睡魔と戦っていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



今まで何となく乗り越えたはてなマーク的なことも
まだまだだったと再確認して
このままじゃ嫌だし
こんなの私が望む世界ではない!!!!!!
鼻息が荒くなりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ネガティブが感情が出そうになった時は
ポジティブな感情で上書きして
潜在意識に落とし込んでいく。


そして新たなワークを始めて見ようかとキラキラ
(今までワークというワークをあまりした事がないのであせる
それでここまで来ました(笑))

自分の性格からして長続きするか分かりませんが
何でも試してその結果、どうなるのかはてなマーク
実験したいと思いますアップ


人生は行動結果の繰り返しですからねおねがい


そうすることで周りやスタッフたちに
またアドバイスが出来ることが増えますからキラキラ


先日、スタッフから嬉しいお言葉がキラキラおねがい


「ここで働かせてもらって
○○を買うことが出来ました!!
それが明日、届くんです爆笑
オーナーさんが背中を押してくれたからです!!
ありがとうございます爆笑」と満面の笑みでドキドキ


嬉しいですねキラキラ
うちで働き始めた約1年前に
自分を変えたいことや
願望などたくさん話していたんですおねがい


その夢の一つがやっと叶ったんですキラキラ
自分の買える範囲で購入して
まだ心からの満足はしていないようですが
今出来ることの中で精一杯の自分への投資キラキラ


それは嬉しいですよねキラキラ
上には上があります。
でもそれはこの先の目標として
前に進んで貰えたらな…と思いますおねがい


スタッフたちに負けてらんないですよねゲラゲラ

みんなの見本やお手本、目標となるように
私も私で精進していきたいと思いますおねがい


久々の朝スタバ良かったーキラキラ
この感覚、忘れてましたおねがい


さて今日も1日、頑張りますグー



先日食べたかき氷🍧

プラムミルクに酒かすのトッピングラブラブ
すっごく美味しかったーキラキラ


またこのお店、予約しちゃいました爆笑
今週、スタッフと行ってきます音譜


(ちなみに彼にもちゃんも逢えていますラブラブ)












kazue✦