おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


日曜日にまつエクに行って
やっと目元が落ち着きました(笑)


前回はいつもより長いのを付けてしまい
彼にも突っ込まれる始末ゲラゲラ


サロンを変えたので
いつもおまかせだった私は
自分が何ミリのを付けていたのか
分からなかったのですあせる

今回はちゃんと把握しました爆笑


仕事をしていると
お客様から色々と言われます(笑)


昨日のマスクの色の方が似合うねー音譜だったり
(最近はマスクを楽しむ為にグラデーションだったり
カラーマスクをしてるんです)

おねぇさん❗️(おねぇさんて年でもないですが(笑))
髪、伸びたね❗️今の方がいいよ爆笑だったり
(ショートボブから今では髪が伸び、1本で結いています)

(以前なんか、お金と車を用意するから
ドライブ行こう‼️なんてゲラゲラ)


常連さんが多いので
お客様もよく見ていますよね(笑)

なのでやはり身だしなみは
キチンとしてないといけないですねおねがい



 ̄ ̄ ̄ ̄


先日、店の本部の方と話していて
私は上層部の方や社長にも(FC店なので)
有難いことに名前を覚えてもらっていますおねがい

(なぜだか、オーナー一覧の名簿?には
私が一番に書かれているとゲラゲラ
元国際結婚だったため、
苗字がカタカナだからなんですかね?と(笑))


○○さん(私)は色んな意味で目立つんですよ(笑)
と言われ

○○さん(上層部の)なんか
特別扱いしちゃいけないって分かってるんだけど
本当に頑張ってるから何とかしてやりたいんだよねおねがいと言ってましたよ、と。


有難いですねおねがい
でもさ、目立ってなんぼはてなマークでしょゲラゲラ
私は笑いました。


贔屓(ひいき)はよくないとか
特別扱いはよくないとか言うけど
私だってスタッフにするし

贔屓や特別扱いしてもらえたら
🉐でしょ爆笑

良い意味でも悪い意味でも
気にかけてもらえるから助けてもらえるし
やりたいことが出来てる訳だし爆笑

そうやって
目立ってサポートしてもらって
たくさんの事が出来ていますアップ


特別扱いバンザイ爆笑




オーダーを叶えることには
宇宙のサポートが必要ですキラキラ


宇宙のサポートって何よはてなマークえーって
思うかも知れませんが


オーダーを叶えるには
自ら行動して行動して行動して

その先にオーダーが叶う流れを
作ってもらうのですおねがい

それには宇宙のサポートが必要なんです音譜


行動を起こすことが
宇宙に気に入られ
あら、頑張ってるじゃない爆笑
思わせればいいんです音譜
(宇宙から特別扱いされればいいのですキラキラ)


その行動こそが自分が出す
エネルギーなんですねキラキラ


出したエネルギーは
自分に返って来ますからドキドキ


おぉ‼️
この流れキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚と
なる訳です(笑)


めっちゃ、ワクワクしますよアップアップアップ



オーダーはね、願っただけじゃ
叶いませんからね‼️




それでは今日も頑張ります✊🏻









kazue✦