こんにちは晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


今日はゆっくりな出勤ですおねがい
(自分のお店なので自分でシフトを
組んでるんですけどね(笑))


先程、スタバにより
JIMOTOフラペチーノを購入💰
とりあえず都内在住なので東京のを(笑)

東京オリジンコーヒージェリー
キャラメルフラペチーノ(長っ(笑))
神奈川、山梨、静岡、千葉…くらいは行けるかな(笑))



購入後、出勤前で時間があるため
別宅に来て簡単にお掃除や
寝具のカバーを替えたり
(彼の匂いがなくなっちゃったけど
また来るからいいやーって思ったりゲラゲラ)

観葉植物🌿の手入れをしたりしています音譜


まだ少し時間があるので
primevideoでドリカムを見ながら
レザークラフトでもやろうかとおねがい


今日は仕事前にまつエク目の予約も
入れてるのでルンルン音譜です爆笑


そして昨日は次男とかき氷を食べて


書店で見つけたこんな本を購入音譜

ママ、早くしてよーと急かされながら(笑)



やっぱりね、二度と元主人の時のような
ふたりの暮らしだったり結婚生活に
したくないですからおねがい


自分にとって必要なことを
改めて感じたいと思ったんですキラキラ



昨夜は寝る前に
彼から趣味の動画が送られて来ましたおねがい


彼が楽しんでる姿が映っていますドキドキ


秋頃から私も始めたいと思いますおねがい
彼も楽しみにしてるみたいでキラキラ
(夏は暑いので嫌なのですゲラゲラ)



さて今日も楽しんで過ごしたいと思いますキラキラ









kazue✦