おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日はお休みなのですが
長男が大学のテストの為、早起きして
朝食の用意をナイフとフォーク


食パン🍞が目の前にあったので
簡単にフレンチトーストにしました音譜


その後、2度寝をしようかと迷って
(普段、激務なんだから寝ればいいのに…と
一人ツッコミしながらゲラゲラ)

大量の食材と戯れることにアップ(笑)
(昨夜の帰宅は22時半だったので
作る気になれず…(笑))


大量のきゅうり🥒とピーマン🫑が
あったので
🥒は はりはり漬けにして
(きゅうりのキューちゃんみたいなやつ)
🫑はザク切りにして
作り置きように生姜炒めに音譜

生姜も2パックあったので
生姜の佃煮(最近のお気に入り♡)にしてキラキラ
(暑い時にさっとご飯にかけるだけで美味しいですよ♡)

そして特大のとうもろこし🌽ちゃんが
2本あったのでレンチンしておきました爆笑

食べる時にのり塩バターで
焼きたいと思います音譜


(それぞれの画像はお借りしましたあせる)


こうやって作ったものを
メインに添えて彼にお弁当🍱を
持たせたいなぁ♡なんて想いながらおねがい


こうやって色々と作っていると
キッチンの広いお家に引っ越したいな…っておねがい


それも私のオーダーの1つですキラキラ



さて、今日も次男と何して過ごそうかな(笑)


この連休は(私は連休ではないですが)
彼とは別々の時間を過ごしますニコニコ


彼は彼の時間を楽しんでいることでしょうキラキラ
(特に彼の予定などは聞きませんので)


やっと次男も起きたので
行動開始かなアップ










kazue✦