おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



昨日の小池さんの記事なのですが


これね、ほんとに私は苦手でしてあせる


小池さん風に言うと
ひとりSMしてる状態なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


じゅうぶん頑張っている自分なのですが

まだまだやれる
まだまだ大丈夫
これくらいじゃまだまだでしょはてなマーク


と自分を追い込んでしまっていることにすら
気付かなかったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事のお休みだって
考えてしまう始末…あせる


ここまでやって来て
じゅうぶんなんだから
自分を褒めてあげておねがいおねがいおねがい
言われても

いや、まだまだだよねはてなマーク
まだ出来るよねはてなマーク

頭ではクルクル回ってます笑い泣き


一主婦から
離婚して
自立して

経営なんて未経験な所に
飛び込んで

無事にお店をオープンさせて
スタッフを雇って

教育して
みんなのサポートしながら
お店を軌道に乗せて

人生で正社員にもなったことがない私が
人を人を雇う立場になるって(笑)

かなり過ぎるくらいの未知でしたゲラゲラ


⬆️これだけでも
じゅうぶん頑張った自分が
いるのですが

なんですかねぇ、
ONばかりで来てしまったような…笑い泣き


OFFにするタイミングが
分からないという…致命的ですゲラゲラ


良い休みが良い仕事に繋がることも
ちゃんとわかっているんですよ…


なので週2日はお休みにしているのですが 
休みも落ち着かなかったりしますが
そこはあえて仕事を頭に置かないようにして。


OFFにするの下手くそ過ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そして自分を褒めるのも下手くそ過ぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁそれも自分なので
ヨシとしよう(笑)


今日もお仕事頑張りますアップ










kazue✦