おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


毎日、暑い日が続いていますねあせる
体調管理など気をつけてくださいねニコニコ



昨日は彼はどハマりの趣味で
お友達とお出掛け🚗💨


夜にやり取りをして
その動画が送られて来ましたラブ


いやー、やっぱり彼は素敵キラキラですドキドキ(笑)


好きなことは思いっきり楽しむタイプ音譜
そこは私と似ていますおねがい


毎日、大変な仕事の中で
彼にとって趣味はストレス発散に
なっているようですおねがい


私の別宅に来ると
一度座ったら動きませんゲラゲラ
(お気に入りの座椅子があるのでね(笑))

あれ取って~
これ取って~と始まります(笑)


「そのうち、
自分で取れって言われちゃうな」
と先日は自分で言って笑ってましたゲラゲラ


だいたい彼が快適に過ごせるようにと
準備はしておくのですが
それでもね、やっぱり見落としがあるわけで(笑)


まぁ私は彼に尽くすことが
私の幸せラブラブでもあるので
自己犠牲にしているわけでもないし
見返りも求めないし損得勘定もありませんニコニコ

それが私のなのですドキドキ


今もとても幸せドキドキなのですが
そこで落ち着いては私のオーダー通りでは
ないのでもっと自分の心の声に耳を傾けて
更なる幸せを引き寄せたいと思いますラブ


自分の幸せドキドキに貪欲になって
いいんですからラブ


」が幸せにしてくれるのではないのです。

」が「」を幸せドキドキにするのですキラキラ





 ̄ ̄



先日、片付けをしていたら
懐かしいものが出てきましたおねがい


以前、チクチク手縫いで作っていたものです音譜
友達にあげたり
フリマで売ったりしていたな(笑)




丁度500円玉が入るんです。
バックに付けたりねおねがい






kazue✦