こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




東京は梅雨明けしてかなりの暑さと
なっています晴れ


彼と逢う日は外食をほぼしないため
朝からランチ作りに励みます(笑)


彼は〇〇が食べたい!と言わないので
いつもお任せで~なんです(笑)


なので色々と苦手な物など事前に
調査します✍️


今回は自宅にスモークサーモンが
あったのでサーモンとほうれん草の
キッシュを自宅のオーブンで焼きました音譜
(キッシュの半分は子供たちに音譜)


メインはパスタにしたのですが
パスタは別宅で彼が来る時間に
合わせて作り出しますラブラブ


そんな時間が幸せドキドキなんですおねがい


初めて別宅の合鍵🗝を渡した時は
行かないし、要らないから❗️と
言っていたのに(恥ずかしいのか?(笑))

今ではよく来てくれるように
なりました爆笑


そして最近は遠い~あせるとも言わなくなって。
(彼の自宅から車で1時間くらいかかります)


なんだか週末婚みたいなんですラブ



お互いに自由人なので
一緒に住むのか、別居婚なのか
週末婚なのか
どうなっていくのか分かりませんが
私達のスタイルで幸せになることが
オーダーですキラキラキラキラキラキラ


まぁでもやっぱり
一緒に住みたいかな(笑)ラブ










kazue✦