こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日は午前中に少し時間が空いたので
先日、ブロ友さんがブログに上げていた
映画を観ました音譜




純愛ですおねがい

いつもいつもふざけ合い
ぶつかり合う2人ですが
絆がとても強くて素敵な2人でした。

彼女の天真爛漫な所も魅力のひとつ。

ありのままの自分をそのまま彼に
ぶつけていく所は少しだけ
羨ましくもあり…(笑)

私もだいぶ彼に対して
素の自分を出せるようにはなって来ましたが
まだまだだな…とあせる


 映画を観ながら
「彼に逢いたいなぁドキドキ」なんて
想っていたら
彼からおデートのお誘いがラブ
素敵なタイミングですキラキラ


仕事が終わってから
ランチに何を作ろうかなぁおねがい
考えながらお買い物して
それだけで幸せな気分になりましたラブ


恋愛映画はほぼ観ないのですが
たまにはいいですねおねがい


では
おやすみなさいぐぅぐぅ










kazue✦