こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日は仕事でしたが
早めに帰宅して

なぜか息子たちと断捨離スイッチが
入ってしまいゲラゲラ
かなり不要なものをまとめていますアップ

玄関周り、特に靴などをまとめて
元主人がいた時からあった下駄箱を
処分することにキラキラ

そして子供部屋も。

そして明日も5時起きだと言うのに
あっという間にこんな時間ですあせる


いざとなったらすぐに引っ越せるように
それへ向けての準備でもあります音譜
(引越しのオーダーを叶えるための行動です♡)




 ̄ ̄ ̄ ̄



先日、うちのスタッフとの会話の中で
スタッフから
「オーナーが再婚するとしたら
元旦那さんはヤキモチやきませんか?」と。
(元主人からは今も愛されているので)

「ヤキモチはやくかもしれないよねー(笑)
でも私が幸せになるんだから喜んで
くれるんじゃないかな?」

「私は元主人にも彼の奥様もみんなが
幸せになる事が願い(オーダー)だし
そうなれるから大丈夫だよおねがいと。

「まったく心配してないし、まずは
私が幸せになることが1番だから(笑)
そうしなきゃ、周りを幸せに出来なしいね」

「元主人が言っていたんだけどね、
元主人が再婚してもファミリーが増えるだけ
だから問題ないって言ってたんだよね」
(大家族的な)

「日本人には(元主人は外国人なので)
その発想はないけど
それもありだし、楽しいだろうなって
思うよねおねがい


「普通はそんな風に考えないですよね。
離婚したらもう会わないとか。
でもオーナーの家族は今でも幸せそうだし
彼と再婚しても本当にそうなりそうですよねおねがい
って。


「世間一般の考えなんてどーでもよくて
自分がどうなったら幸せか?しか
考えてないから(笑)

周りがどんな風に見ようと私たちは
私たちだから。
それでよくない?」と。

スタッフには私が自分を変えてきた経緯を
話してますおねがい

「もう本当にオーナーは凄いですキラキラとしか
言えないスタッフです(笑)


まぁスタッフからしたら
本当に凄いんでしょうね(笑)

普通ならここまでストイックにしないし
出来ないと思いますから。

「それだけ自分を変えたかったんだよね」

なんですおねがい
その気持ちだけでここまで
来ましたから。


世間一般が考える

離婚したら
再婚したら

そんな事はどうでもよくて
自分がどうしたいかはてなマークしかないのですおねがい


それが自分の幸せに繋がるのですからドキドキ









kazue✦