こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


今週も忙しい1週間でした笑い泣き
夏風邪?をひいたらしく
体調もあまりよくなかったのですが
スタッフにサポートしてもらいながら
お休みなく店に行ってましたあせる


そして今日もお仕事ですあせる

でも今週は先日、元主人が用意してくれた
タイヤの交換も出来たし
(交換代も元主人が出してくれたんです♡)

仕事用の靴も買えたし
(このブランドが好きなのです♡)
たまにお客様に凄いの履いてるね!!ゲラゲラ
指摘されますが(笑)
(ま、彼にも指摘されますけどね、
もう慣れたようです(笑)
あ、さすがにデートには履きませんけど)

店の事務用の椅子が壊れたので
それも購入して(Amazonで)

とにかく今は余計な動き(コロナは関係ないですが)
をしたくないので(動く気分ではないのです)
ネットで買えるものはすべてネットで音譜
便利な世の中になったものですキラキラ
(特に靴は都心まで行かないと
扱っている所がないので💦原宿とか…)


そんな中、彼とのおデートもあり
超楽しい時間を過ごしましたドキドキラブ


先日、最強メンターのみきさんから
出された彼とのミッションもクリアキラキラして
気持ちが楽になったのと
また更によい関係へとなりましたドキドキ
(買い物先のショップでは
彼と夫婦に見られて嬉しかったり♡)


↑最強メンターみきさんのブログ




 ̄ ̄ ̄



人はエネルギー世界で生きていますキラキラ

現状はすべてが自分の出すエネルギーの
表れなんですおねがい


例えば不満や怒り、愚痴など
そんな状態でいると
自分の周りの状態が更に悪化したりします滝汗

その負のエネルギーが
自分から放出されて周りに影響を及ぼして
いるのですガーンガーンガーン
(人は常にエネルギーを放出しているので。
特に負のエネルギーは重くて強い…)


反対に幸せな人のエネルギーって
自分で自分を満たし
その幸せな自分から

損得勘定せず
いつも周りに対して出し惜しみなく
エネルギーを与えているんですラブ
(幸せエネルギーは軽い♡)


彼に対してだけとかではなく
自分に関わる人すべてにキラキラ


その出し惜しみないエネルギーが
今度は周り(人だけではなく仕事もお金もすべて)
から返ってくるんですドキドキ


勘違いしやすいのが
彼に出したエネルギーだから
彼から返ってくるではないってことあせる


エネルギーは人を選びませんからあせる
すべてが一つで繋がっているのですおねがい

例えば私が仕事や家族、スタッフに
出したエネルギーが
彼から返ってくるってこともありますラブラブ

その反対ももちろんありますおねがい


いかに自分が良い状態で
良いエネルギーを出していることが
大切なんですねおねがい
(人間関係だけではなく仕事もお金も家庭も)


その良い状態を作るのも
自分でしか出来ないのですおねがい


でも人ですから もちろん
エネルギーが下がる時もありますあせる


そんな時は上げていけばいいだけアップ
それも自分で出来ますおねがい


人は現状がうまくいかないと
相手や周りのせいにしてしまいがち…あせる


そこで自分の状態がどうなのかはてなマーク
見直すことが必要なんですおねがい
(それがいちばん大事♡By大事MANブラザーズバンドw)

そこに気付けたら後は上がるだけアップ


現状はすべて上手くいきだしますよウインク









kazue✦



↑私の過去を赤裸々に書いています