こんばんは、kazue✦です星空



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


ここ2、3日の睡眠時間が2,3時間と言う
ハードさですゲッソリ


なので彼と逢う日ドキドキ
ランチメニューを考えるのを
すっかり忘れていました笑い泣き


そしてやっと少しだけ余裕が出来て

なに作ろうかなぁドキドキ
こんな味付けは好みかなぁドキドキなんて
ちょっとしたスキマ時間に
スマホを観ながら楽しんでいます音譜


……とここで↑寝落ちですゲラゲラ



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



改めて


おはようございます音譜


今日はうちのスタッフと
ドライブ🚗 ³₃がてら富士吉田まで
行く予定でしたが
(安い八百屋さんがあるんです~♪)
あいにくの雨でしてあせる


予定を変更して
IKEAなど大型ショッピングモールに
予定を変更ですキラキラキラキラキラキラ


美味しいものを食べて😋🍽
お店の装飾などを見て
色々な直感を感じて来たいと思います音譜


自分に必要なヒントひらめき電球やメッセージって
(あなたに届いているメッセージね)
色々な所にあるんですよねラブラブ


それが本だったり、ブログだったり
たまたま見かけたポスターだったり
曲だったりテレビだったり

場所だったり匂いだったり…

そんな事を意識して
生活していたら
もっと毎日が楽しくなりますアップ



恋愛で悩んでいても
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!となるような
メッセージに出逢えるかもしれませんおねがい


悩むことはその現状が嫌だってことあせる


そしてもっとこうなりたい!!
自分の心からの想いが分かるんですおねがい


そこを打開するのは
やっぱり自分しかいないんですよね音譜


その想いを叶えてあげることが
自分を大切にすることなのですドキドキ


自分を大切に生きてる人は
彼からも周りからも大切にされますからラブ



↓この記事、本当にそうなので
読んでみてくださいドキドキ
スーパーサイヤ人になれますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さて用意して行ってきます🚗 ³₃










kazue✦