こんにちは、kazue✦です音譜


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


5ヶ月ぶりに整体に行ってきたのですが
(月一くらいで来れるといいですがね…あせる
いつも言われています)
あまりの身体の酷使に先生も
ヤレヤレニヤニヤの顔(笑)


酷いのは分かってるの~
笑い泣きHelp me!! 状態💧

なんだかんだ言われながら
元の状態に近づけようと
頑張ってくれましたあせる


私も年齢が年齢だけに
更年期障害の話なんかもして
(まだ月のものはちゃんと毎月あるのですが)
いやー、私は更年期はないと思う!!
言ったら先生もないと思います!!
言ってました爆笑


更年期はどうしてなるのかはてなマーク
紐解いて教えてくれて、よく分かりました。

結果、じゃ私は大丈夫ですね!!爆笑

って更年期なんてなってる暇はないし
常にパワフル全開なんで!!と笑い飛ばしました爆笑


更年期って心と身体のバランスが
取れてないとその症状が出るのか…と
認識しました音譜


そして内蔵は丈夫です!!
ホルモン過多ですがって(笑)

ホルモンが多いとどうなの~はてなマークの返答に
脂肪が落ちにくいのと(それは困る!)
グラマラスな体型になるんです。
(それはそうだね(笑))

フェロモンも出てるので
モテると言うか(笑)

まぁ○○さん(私)の場合はフェロモンが出てても
いやらしさかないので良いですが(笑)と。
(元気印のフェロモン女か!ゲラゲラ)

私は今の彼だけでじゅうぶんです!!
答えて笑いました爆笑

(まぁ以前の私はハンターと言われるほど
周りに男性がいましたがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)

あの頃の私は
満たされない心を男性で埋めようと
していただけなんですよねあせる


でも結局は満たされることもなく(笑)

自分と向き合うようになって
自分を満たせるのは自分しかいないって
分かったのですがおねがい


そして彼一筋になり
ゆっくりながらも2人の愛を育てたのですドキドキ


話しがズレましたが
今日は久しぶりに整体にいって
身体がスッキリキラキラキラキラキラキラしました爆笑


また頑張れそうですアップ


↑先日 購入したお箸置き♡





kazue✦