おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




やっと彼とのデートに持っていく
お弁当のメニューが決まりましたアップ(笑)


見た目良く栄養のあるものに
したいと思いますおねがい





 ̄ ̄ ̄ ̄



相手の言動にイラッとすることが
ないかしらはてなマーク


もっとこんな風に言ってくれたら…
もっとこうしてくれたら…

って。
イラッしたり悲しくなったり
不満になったり。



それ、相手をコントロール出来なくて
そんな感情が出ているのあせる


相手の事なんて
コントロール出来ないから。


あなたが思うような彼になって欲しいなら
あなた自身が変わることキラキラ


あなたの言動
あなたが出すエネルギーが変われば
彼は自然と変わるわドキドキ


それは私が実践してみて
わかったことアップ


自分の感情を伝えることをしない
(自分の感情を伝えるのはカッコ悪いと
思ってる彼なのですゲラゲラ)
私の彼は少しずつ感情が出せるように
なって来ましたラブ


それは私がそれまで以上に
コミニュケーションを取り
たくさんのことを伝え始めたからですおねがい


以前はこんなこと言ったら
嫌われるかなはてなマークとか
結構気にしてたんですよねあせる


その怖さを手放し
自分の感情をダダ漏れ状態にしたのです(笑)

それを気にせず続けていたら
彼にも変化がドキドキ


彼に変わって欲しくてやった訳では
ないのですが いやーん、嬉しラブとなる
言葉をちょいちょい挟んで来るように(笑)


やはりそれには自分の状態を
良いものにしておくことキラキラ
よいエネルギーでいることが
前提ですねおねがい


もちろん、人間なので
落ちることもありますが
落ちたら上がればいいアップ

自分の上げ方を知るといいですよ音譜


そうすれば自然と逢える回数も増えますからラブ




さて今日も一日頑張ります️💪










kazue✦