こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


今日はお休みでしたが
朝から生姜の佃煮を作ったり
いつも気になっていた場所の
片付けをしてから

まつエクをしてもらい
気分上々ですアップ

まつエクは場所(お店)によって
金額も様々ですねー。

同じものを使っても(フラットラッシュ)
本数を増やしてもそれまで行っていた
お店の半額くらいで滝汗

まぁ安い事に越したことはないのですが(笑)


その後は長男と待ち合わせして
日用品の買い出しへ

年頃の男子はお顔のケアも
色々と大変なようでゲラゲラ
あれやこれやと色々と買い込んでいましたあせる

これで少しの間、日用品を買い出しに
行かなくてよくなりそうです(笑)





 ̄ ̄ ̄


昨日の続きですが

結局は


オーダーを叶えることや
オーダーを引き寄せることは


自分の在り方を整えて
そして自分のエネルギーを上げることなんですキラキラ


言葉や表情でどんなに取り繕っても
自分の発するエネルギーは嘘は
つけないのですあせる


よくこんな風に思うことはないですかはてなマーク
ただ一緒にいるだけなのに
居心地いいな音譜とか
はてなマークなんか嫌な感じがするあせるとか

それがその人の出すエネルギーなんですニコニコ

恋愛で言えば
依存や執着していれば
エネルギーは重くなり

楽しくニコニコでいられるなら
エネルギーは軽くなり
居心地がよくなるんですラブラブ


どちらと一緒にいたいかはてなマーク
わかりますよねおねがい


エネルギーが軽くなれば
追われる女性になるんですドキドキ


それは恋愛だけではなく
すべてが一緒で軽いエネルギーなら
仕事も家庭もお金もすべてが上手くいくんですアップ


それだけ自分のエネルギーは大切で
周りに影響を及ぼすのですおねがい


私の場合、エネルギーが落ちると
仕事に影響が出てすぐに分かりますあせる
(変なお客さんが増えたりあせる)

まぁそんな時って自分のことを後回しにして
疎かにしてる時なんですけどね(苦笑)


そんな時は自分を満たして
すぐに立て直しをします音譜

人に頼ることはしません。
自分の問題ですからニコニコ
(彼に満たしてもらおうとすると
もっと、もっととなりクレクレが発生します⚠️
それは彼のエネルギーを奪う行為なんですダウン)
彼の足を引っ張りますゲロー)


結局は自分の感情は自分で処理するしか
ないのですニコニコ
自分のことを人任せにしない事なんです。


私は自分を変えようと思ってから
ずっと自分と向き合って来ました。

そしてこれからも自分と向き合っていきますおねがい


そうして在り方を整えて
今に至っていますキラキラ


そうすると完璧な流れに乗れるのですドキドキ
(どんな遠回りをしても完璧なんですけどね。
出来れば遠回りはしたくないので(笑))

物事が順調に回り出しますドキドキ


そんな風になれる力を人は持っていますアップ

ただその力の使い方を知らないだけなんですあせる

幸せになる権利は
みんな平等なんですからウインク


すべては自分しだいです!!





↑昨日は出勤前に久々に蒙古タンメンへ
   10辛を食べましたラブラブ





kazue✦