おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



ここ数日、病的な睡魔に襲われています滝汗
事務仕事中でも気付くと寝ているという…あせる


何か自分に大きな変化が起こる前に
よく現れる症状です。

どんな変化が起こるのか 
楽しみでもありますおねがい




いつもと変わらずなのですが
最近 彼とはふたりで過ごす時間を
楽しんでいますラブラブ


彼のために作る食事も
それをお腹すいたーと待つ彼も

出来上がった食事を私が席に着くのを
待たずに食べてしまう彼も
(だってお腹すいたんだもん!と
パクパク頬張りながら(笑))

食後のフルーツを食べながら
美味しい食べ方を教えてくれる彼も

食べたらお昼寝してしまう彼も

一緒に生活したら
いつもこんな感じなのねラブラブ
微笑ましくなりますおねがい


彼が私の別宅で快適に過ごせるように
色々なものが揃って来ました音譜


彼が私の別宅に来たいドキドキと思うお部屋創りですキラキラ


そして一番大事なのは
自分のエネルギーを上げておくことおねがい

ネガティブな想いで待つのと
ポジティブな想いで待つのでは
空気がガラッと変わりますからねあせる

エネルギーが重いと
彼も帰りたくなっちゃいますからゲッソリ


だから彼に逢えない時間は
自分で自分を満たしておくラブラブことが
大切なんですおねがい


エネルギーは言葉にせずとも
相手に伝わりますからあせる




5月も今日で終わりです。
日が経つのが本当に早いあせる


さて今日も頑張ります🔥









kazue✦