おはようございます音譜


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


仕事もやっとやっと通常業務に戻り
今日はうちのスタッフと楽しみにしていた
お出掛けです爆笑
(ほんと、いつ私の居ない時間に頑張ってくれている
スタッフです。感謝のつもりでたまにお出掛けに誘います♡)


でも雨なのよね…☔
ま、そんな中でも楽しんで来たいと
思いますアップ
(楽しむこと得意なので!爆笑)




今回の激務はほんとに長かった…
3ヶ月ぐらいかな。

何とか乗り越えなくちゃと思い
激務はずっとは続かない!!と踏ん張りましたDASH!


その時に出来ることを助けてもらいながら
コツコツと進んで来ました。

もうね、それしか出来ないから。
心が折れそうなんて言ってられないし(笑)


折れたってそこから這い上がるしかないの
分かってるからね(笑)


乗り越えるかはてなマーク乗り越えないかはてなマーク
選択だけで
私には乗り越えるしかない!!のです爆笑


そんな気持ちで今までやって来ました。

『乗り越えた先』を常に見ながらキラキラキラキラキラキラ



新たなスタッフも加わり
また新しくスタートですキラキラ

頑張って育てあげたいと思いますおねがい
(育てるのも1つの楽しみです音譜)


恋愛も仕事もベース同じで

全てが『』なんですドキドキ


出し惜しみなく『愛』を出していくことが
大切なんですおねがい

見返りも期待もしない
愛のエネルギーが出した分より
より多く返ってきますからねラブラブ


愛を奪うばかりでなく
愛を与えられる人になることが
愛される秘訣ですウインクウインクウインク












kazue✦