こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



明日は射手座の満月🌕ですね。
今日の月もとても綺麗ですおねがい




彼とお付き合いが長くなると

もっとこうしたいラブラブ

もっとこうなりたいラブラブ

たくさんの想いは出て来ますおねがい



でも一番に想うことは

『彼がいるだけで幸せ💞』なんですおねがい


よく彼にも伝えていますおねがい




今もとても幸せなので

その幸せに満足してしまっている私がいて

それでは『ダメだ』と思いましたあせる



自分の気持ちを

よーく掘り下げてみたら

私の望むオーダーは『心からの幸せ』ですが

それはまだまだなのですおねがい



彼とのことも満足してしまっている

場合じゃない!!(笑)



決して欲張りになるのではなく

我儘になるのではなく

自分の気持ちを大切に

彼と幸せになりたいと思いますラブ



そんな事を想っていたら

彼発信の連絡とお誘いが増えましたラブラブ



自分から誘うのが苦手な彼ですおねがい

それとなく私の方から逢える日を

振っていたのですがそれもしなくて

よくなりました(笑)



彼も少しずつ

ほんとに少しずつ変わって来ましたおねがい



付き合いが長くなると

馴れ合いになり

色んな事が当たり前になりがちですが

私は初心を忘れずにいたいと思いますおねがい




彼に出逢えたことが

最高のギフト🎁ですからドキドキ










kazue✦




私の最強メンターのみきさん↓↓↓

『大切に想える人がいることが何よりものギフト✨』おはようございます不倫恋愛カウンセラー 舞園みきです彼と一緒に過ごせる時間はあなたにとって特別な時間でしょう誕生日やクリスマスのような記念日が特別な日と思いが…リンクameblo.jp


『不倫恋愛から始まった本気の幸せ探し【1】』こんばんは kazue✦ですいつもブログを読んで下さりありがとうございます私がメンターの舞園みきさんと出逢い自分を変えようとセッションを受けて約5年になりま…リンクameblo.jp