こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


昨夜、長男からLINEで
『JUMP買ってきてー📕』と来たので
近くのコンビニへ🚗 ³₃


その時に見つけたこの本キラキラ
思わず買ってしまいましたおねがい





今、真ん中くらいまで読み進めましたが

頷けることばかりで。


堀江さんまでストイックには

なれないけど

私も夢を叶えようとした時に

同じようにやってきたな…と思い返して

いました。



叶えたい夢は


『出来るか、出来ないか』ではなくて


『やりたいか、やりたくないか』なのですキラキラ



出来るか、出来ないか は

結局はやってみないと答えはでないし


その才能が自分にあるか ないかも

やってみないとわからない。



たとえ出来なかったとしても

軌道修正なんていくらでも可能ですから。



悩む前に行動しなきゃ何もわからないし

変わらないのですキラキラ




私も今は経営者ですが

ただの主婦だった私が経営なんて未経験だし


出来るのか 出来ないのか も

わかりませんでしたあせる


その結果 踏み出してみたら

周りに支えられながら

出来たのですおねがい


それにはかなりの努力もしました。

投げ出したくなる時もありました。


でも今の仕事が結局は好きなんですおねがい



仕事だけではなく

叶えたい夢があるなら


恐れずに1歩を出すだけですキラキラ

自分に残された時間は有限です。



出来る 出来ないを悩んでいる時間は

もったいないのですあせる



男性だから

女性だから なんて関係なくて

人はもっと自由に生きていいんですおねがい



本当は叶えたいのに

出来ない言い訳をするとしたら

それは叶えなくていいと心では

思っているんですダウン



本気で叶えたい!!と腹をくくった人は

言い訳せずに恐る恐るでも踏み出しますからね。



後悔しない人生は

すべて自分しだいなんですキラキラ





 ̄ ̄ ̄




明日はバイトの面接が2件あります。


そのうちの1人は先日採用したスタッフの

妹さんで

どうしても私の下で働きたい!!と(笑)



私が変わろうと思ったきっかけや

オーナーになるまで

そして今の私の在り方など

採用したスタッフになぜか話す流れとなって

話したんです(笑)



その話を家族の前で話したら

どうやらご家族みんなが私を気に入ったらしく

妹さんも 働きたい!!となったそうで(笑)



来月辞めてしまうスタッフもいるので

面接をすることになりましたキラキラ



空くスペースにはちゃんと新しいものが

入って来ますキラキラ



何も怖がらなくても

流れはちゃんと出来ますおねがい



自分が叶えたいオーダーは100%

自分で叶えることが出来ますキラキラ



地球は行動の星✨


行動を開始した人が

夢を叶えられるのですウインク











kazue✦






『不倫恋愛から始まった本気の幸せ探し【1】』こんばんは kazue✦ですいつもブログを読んで下さりありがとうございます私がメンターの舞園みきさんと出逢い自分を変えようとセッションを受けて約5年になりま…リンクameblo.jp