こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



毎日毎日 ブログを書こうとしては
途中で保存してそのまま…笑い泣き

なかなかup出来ませんねー(笑)



そしてやっとやっと
激務から解放されそうです爆笑キラキラ

今回は本当にキツかった笑い泣き
途中、チーンゲッソリ←こんな顔になってました(笑)
いや、マジで(笑)


そんな中でもちゃんと収穫はあり
また良い方向へと向かっています音譜


あまり協力的ではなかったスタッフが
協力的になったり

人件費見直しでシフトを削らないと
いけなくなったスタッフとは
体調の関係でシフトを減らそうと
思っていたとタイミングが合ったりと
スムーズな流れとなりましたおねがい


日々の流れや仕事は待ってくれないので
疲れた中でも たくさんの事が同時進行と
なりますあせる


常に頭がフル回転です笑い泣き




彼とは仲良しですよ~ とってもラブラブ(笑)
まぁ彼とは出逢ってから
一度も険悪なムードには
なったことはないのですがおねがい


彼は新しく始めた趣味に激ハマりでして(笑)
楽しそうに色々な話しをしてくれますおねがい

それを聞いて爆笑する私です爆笑



ふと

彼と出逢うまでを思い返していましたおねがい
私と彼は何の繋がりもない関係でした。
(目で見える部分では)

めぐり巡って出逢ったと言う感じですキラキラ
あの時こうしていたから
あの時こうなっていたから…と
ちゃんと流れがあったんだなって。


起こることに偶然はなく
すべて必然といいますおねがい

考えてみたら本当にそうだなってラブラブ

そんな事を運転しながら想っていましたおねがい
(私の場合、運転しながら よく色々な直感や想いが
降りてくるのです(笑))


仕事が落ち着いてきた今、新たにちゃんと
これから先のオーダーの見直しを
していこうと思いますキラキラ


自分の人生ですからね、
妥協は出来ないし、後悔もしたくないのですおねがい


彼とのことラブラブ←これが1番♡(笑)
 仕事や生活など
未来を創れるのは自分しかいないので
(今までの経験上、未来は自分で創れると分かったので爆笑)
さらに幸せな未来を目指したいと思いますアップ


その為に私が出来ることをして
ミラクルを起こし続けていきますラブキラキラキラキラキラキラ
  ↑と、宇宙に宣言です!爆笑

遠慮してたって何も始まりませんからねウインク









kazue✦






『不倫恋愛から始まった本気の幸せ探し【1】』こんばんは kazue✦ですいつもブログを読んで下さりありがとうございます私がメンターの舞園みきさんと出逢い自分を変えようとセッションを受けて約5年になりま…リンクameblo.jp